ヘルプ
使いかた
よくある質問
できること
インストール・初期化
初期設定
視聴・再生
番組表
録画
ダビング
ライセンス管理
その他
質問が見つからないときは
コンテンツ一覧
Windows アプリ
PC TV Lite
前の画面に戻る
トップページ
印刷する
録画が失敗する
(nasne®/ブルーレイディスクレコーダー)。
録画予約したのに録画されていない場合、以下をご確認ください。
後から設定した予約、または優先設定をした予約が重なっていませんでしたか?
[schedule]の予約一覧でご確認ください。
視聴年齢制限を超えた番組を予約していませんでしたか?
有料番組がありませんでしたか?
番組が中止になりませんでしたか?
録画中に停電がありませんでしたか?
録画を取り消しませんでしたか?
他のクライアント機器からも、録画予約を取り消されることがあります。
繰り返し録画ではありませんか?
繰り返し録画の場合は、番組の編成変更や他の録画予約の影響などにより、正しく動作しなくなる場合があります。
受信状態は良好でしたか?
受信状態が悪い場合、録画されません。
録画が途中で終わっている場合、以下をご確認ください。
後から設定した予約、または優先設定をした予約が重なっていませんか?
[schedule]の予約一覧でご確認ください。
番組の中断がありませんでしたか?
録画中に停電がありませんでしたか?
ハードディスクの空き容量は足りていましたか?
容量が足りないときは、不要なコンテンツを削除するなどして、ハードディスクの空き容量を増やしてください。
録画を停止しませんでしたか?
他のクライアント機器からも、録画を停止できます。
このページの先頭へ