Windows アプリPC TV Lite

録画が失敗する
(nasne®/ブルーレイディスクレコーダー)。

録画予約したのに録画されていない場合、以下をご確認ください。

  • 後から設定した予約、または優先設定をした予約が重なっていませんでしたか?
    [schedule]の予約一覧でご確認ください。
  • 視聴年齢制限を超えた番組を予約していませんでしたか?
  • 有料番組がありませんでしたか?
  • 番組が中止になりませんでしたか?
  • 録画中に停電がありませんでしたか?
  • 録画を取り消しませんでしたか?
    他のクライアント機器からも、録画予約を取り消されることがあります。
  • 繰り返し録画ではありませんか?
    繰り返し録画の場合は、番組の編成変更や他の録画予約の影響などにより、正しく動作しなくなる場合があります。
  • 受信状態は良好でしたか?
    受信状態が悪い場合、録画されません。

録画が途中で終わっている場合、以下をご確認ください。

  • 後から設定した予約、または優先設定をした予約が重なっていませんか?
    [schedule]の予約一覧でご確認ください。
  • 番組の中断がありませんでしたか?
  • 録画中に停電がありませんでしたか?
  • ハードディスクの空き容量は足りていましたか?
    容量が足りないときは、不要なコンテンツを削除するなどして、ハードディスクの空き容量を増やしてください。
  • 録画を停止しませんでしたか?
    他のクライアント機器からも、録画を停止できます。