知りたいことをチャートで解決トップ
PlayMemories Homeのインストールに関連するメッセージが表示されていますか?
表示されたメッセージを以下から選択してください。
ネットワークが切断されたため、インストールを中止しました。ネットワークの接続を確認してください。
インストールを継続できません。McAfeeのウイルス対策ソフトウェアが原因の可能性があります。このページから解決策を確認してください。
インストールを継続できません。ウイルス対策ソフトウェアなどの設定を確認後、再度インストーラーを実行してください。
インストーラーの起動に失敗しました。この機能はWindows Vistaのサポートを2017/4/11に終了したため、ご利用になれません。1002-1114-4064
PlayMemories Homeが起動しているため、アップデートできません。PlayMemories Homeをアップデートするには、PlayMemories Homeを終了後[再試行]をクリックしてください。
PlayMemories HomeまたはPMBのプログラムやインストーラーがすでに起動しているためインストールを開始できません。これらのプログラムを終了させてから、再度インストールを実行してください。
Sony Picture UtilityまたはPMBのプログラムやインストーラーがすでに起動しているためインストールを開始できません。これらのプログラムを終了させてから、再度インストールを実行してください。
Windowsに他のユーザーがログインしているため、インストールを開始できません。ログインしている他のユーザーをすべてログオフしてから再度インストールまたはアップデートを実行してください。
「PMB.msi」または「MergeModule x86.msi」のインストールに失敗したため、PlayMemories Homeのインストールを続行できません。再度インストールを実行してください。
Windows Updateが実行中です。Windows Update終了後にもう一度アップデートを実行してください。
新しいインストーラがリリースされているため、インストールを中断し、新しいインストーラを起動します。
PlayMemories Homeを続行できません。必要なファイルが存在しないか、壊れています。
起きている症状を以下から選択してください。