Xperia Tablet / Sony Tablet
タブレット サポート・お問い合わせ
|
サポートからのお知らせ
タブレット製品に関するお問い合わせ窓口体制変更のお知らせ
(2020/10/19)
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素より当社製品をご愛顧いただきありがとうございます。
2020年11月1日より、タブレット製品に関するお問い合わせにつきましては、LINE・チャット・メール窓口にて受付をさせていただきます。
- 【対象窓口】
- タブレット製品に関する使い方相談窓口、修理相談窓口
なお、電話窓口につきましては営業を終了させていただきますので、ご了承ください。
LINE・チャット・メール窓口につきまして、詳しくはこちらをご覧ください。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。