- トップページ >
- インターネットサービス・アプリを使う >
- 初期設定をする
初期設定をする
できること
内蔵カメラとマイクを使って、大画面でビデオ通話が楽しめます。
操作のしかた
ブロードバンド回線でインターネットにつなぐ。
接続のしかたについて詳しくは、決定ボタンを押して目次画面へ移動し、再度決定ボタンを押して「インターネットに接続する」をご覧ください。
(タッチパッドリモコンでは、タッチパッドを押し込んで目次画面へ移動します。再度タッチパッドを押し込んで「インターネットに接続する」を表示します。)
ホームボタンを押して、 [アプリ]を選ぶ。
[すべてのアプリ]−[Skype]を順に選ぶ。
画面の指示に従ってアカウントを作成する。
ヒント
- 新規アカウントの作成は、このテレビでもできますが、お手持ちのパソコンを使うことをおすすめします。
ヒント
- Skypeについて、詳しくは下記のホームページをご覧ください。
http://www.Skype.com/
- 本製品にはSkypeKit 4.5.1が含まれています。
(C) 2003-2014 Skype
特許出願中
Skype、関連する商標、ロゴ、および「S」マークは、Skypeの商標です。
本製品は、Skypeの認定基準に従ってテストされ、音声およびビデオの品質において基準を満たしていることが確認されましたが、Skype、Skype Communications S.a.r.l. およびその関連会社による保証は受けていません。
ご注意
- Skypeは110番や119番など緊急サービスには対応していません。携帯電話や固定電話のかわりに、Skypeのみを使用するのはおやめください。
- 他のアプリを使用中はSkypeを使用できないことがあります。
- 無線LANでつないでいる場合は、画質・音質が劣化することがあります。
- Skype同士のビデオ通話や音声通話は無料です。固定電話や携帯電話への低料金通話など他のSkypeサービスは、Skype Creditを使うか別途料金を支払う必要があります。
- 雑音の多い環境ではマイクの音質が悪化する場合があります。
- HDMI Audio Return Channel(ARC)および光デジタル音声出力からは着信音が鳴りません。テレビのスピーカーから着信音を鳴らすには、ホームボタンを押して、次のように選びます。
[設定]− [音質・音声設定]−[スピーカー出力]−[テレビスピーカー] - 別売のカメラ・マイクユニットCMU-BR200とCMU-BR100、および市販のカメラ・マイクユニットは、このテレビではご使用になれません。