Android TV™ / Google TV™ 非搭載モデル「Netflix」の始め方

  • X9500B/X9200B/X8500B/W950B/W900B/W800B/W730C/W700C/W700B/W600B シリーズのNetflixは、2024年7月24日以降サービスをご利用いただくことができなくなります。詳しくは以下ページをご確認ください。
    一部機種における「Netflix」の終了について

    本ページでは、「Netflix(ネットフリックス)」の始め方をご案内します。お使いのモデルにより手順が異なります。

    Android TV™ / Google TV™ 搭載モデルは、以下ページをご覧ください。
    「Netflix」の始め方

    シリーズ/機種名の確認方法

Step.1 「Netflix」を起動する

X9500B / X9200B / X8500B / W950B / W900B / W800B / W730C / W700C / W700B / W600B シリーズの場合

リモコンの「SEN」ボタンを押して、表示されたおすすめから [Netflix] を選び、「決定」ボタンを押します。
Netflixの画面が表示されます。

* おすすめに [Netflix] が表示されない場合は、画面左下の[すべてのアプリ] から [Netflix] を選び、「決定」ボタンを押します。

  • →
  • ↓
ご注意

[すべてのアプリ] にもNetflixのアイコンが表示されない時は、リモコンの「ホーム」ボタンを押し、[設定] - [通信設定] - [インターネットコンテンツの更新] を選び「決定」ボタンを押します。

W730E シリーズの場合

リモコンの「NetFlix」ボタンを押すか、「ホーム」ボタンを押し[ネットワーク]-[NetFlix]を選び、「決定」ボタンを押します。
Netflixの画面が表示されます。

  • →
  • ↓

Step.2 「Netflix」にログインする

すでにアカウントをお持ちの場合

  • [ログイン]を選び、「決定」ボタンを押します。
  • 画面に従い、ご登録のメールアドレス、パスワードを入力し、ログインします。

新しくアカウントを作成する場合

  • [今すぐ登録]を選び、「決定」ボタンを押します。
  • 「Netflixへようこそ!登録手続きを開始しよう。」の画面で[続ける]を選び、「決定」ボタンを押します。
  • 画面に従い、アカウントとご契約のプランを設定してください。

困ったときは

Netflix社のページをご確認ください。

* Netflix社のページに遷移します。

各サービスの障害・メンテナンス情報は、以下のページをご確認ください。