サポートからのお知らせ
VAIOカスタマーリンク電話相談窓口フリーダイヤル化のお知らせ
ソニー株式会社
(2008/01/08)
(2008/10/01更新)
日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度、VAIOカスタマーリンクでは、お客様の利便性をさらに向上させるため、2008年1月18日(金)より、下記のとおり、電話相談窓口にフリーダイヤルを導入させていだだきます。
【各相談窓口と電話番号】
電話番号はお間違いのないようご注意ください。
VAIOカスタマーリンク窓口名称 | 電話番号 | |
---|---|---|
2008年1月17日(木)まで | 2008年1月18日(金)から | |
使い方相談窓口 *1 | 0466-30-3000 | 0120-60-3399(フリーダイヤル)
平日 9:00〜18:00 *2 土日祝日 9:00〜17:00 |
修理相談窓口 | 0466-30-3030 | 0120-60-5599(フリーダイヤル)
平日 9:00〜20:00 *2 土日祝日 9:00〜17:00 |
買い物相談窓口 | 03-5454-0700
|
0120-43-3365(フリーダイヤル)
(土日祝日、年末年始は除く)
|
初心者ダイヤル 2004年夏モデル〜 2006年春モデルの初心者ダイヤル対象機種 |
0466-30-4109 | この窓口は2008年1月17日の営業を持って終了いたします。詳しくは下記をご覧ください。 |
初心者ダイヤル 2006年秋の初心者ダイヤル対象機種 |
左記の初心者ダイヤル対象機種をご所有のお客様は、お手数ですが、下記の「電話番号の調べ方」にアクセスし、「自動表示」ボタンをクリックして、電話番号やご利用有効期限をご確認ください。 | |
初心者ダイヤル 2007年春モデル〜秋モデルにおける初心者ダイヤル対象機種 |
||
VAIOオリジナルソフトウェアサポート窓口 | 0466-30-3028 | 0120-44-2245(フリーダイヤル)
平日 9:00〜18:00 *2 土日祝日 9:00〜17:00 |
- *1 「使い方相談窓口」のフリーダイヤルご利用には、VAIOカスタマー登録が必要です。
なお、2008年1月18日以降もしばらくの間は、VAIOカスタマー登録を行っていただくための移行期間として、ご登録の有無に関わらず、フリーダイヤルをご利用いただけます。移行期間終了後は、ご登録のお客様専用の電話番号とさせていただきますので、ご登録がお済みでないお客様は、お早めにお願いいたします。
また、移行期間の終了日などにつきましては、後日、VAIOカスタマーリンクホームページでお知らせいたします。
11月4日(火)の営業をもちまして、移行期間を終了させていただきます。
詳しくは、こちらをご覧ください。 - *2 年末年始は土日祝日の営業時間となる場合があります。
今後も、VAIOカスタマーリンクは、よりお客様にご満足いただけるサポートのご提供に努めさせていただきます。よろしくお願いいたします。