サポートからのお知らせ
VAIOパーソナルコンピューター J(JS)シリーズ
無償点検終了のお知らせ
(2017年4月3日更新)
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
VAIOパーソナルコンピューターJ(JS)シリーズの無償修理および専用電話での受付は終了させていただいております。今後は専用電話での受付を終了させていただき、弊社保証書の記載内容に従い対応させていただきます。
VAIOをご愛用のお客様へのお知らせ
VAIOパーソナルコンピューター J(JS)シリーズ
無償点検のお知らせとお詫び
(2009年11月26日)
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2009年10月に発売しました 「VAIO パーソナルコンピューター J(JS)シリーズ」の下記対象製品の一部において、比較的低い温度でPCが起動できない場合があることが判明いたしました。
つきましては、該当の「VAIO パーソナルコンピューター J(JS)シリーズ」をご使用のお客様には、無償にて点検・修理させていただきたく、下記窓口までご連絡くださいますよう謹んでお願い申し上げます。
- * 受け付け順に順次修理手配をさせていただきますが、お申し込み状況によっては、お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご容赦をお願いいたします。
ご愛用のお客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。今後より一層の品質向上に努めてまいります。引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
− 記 −
対象製品
- * 製造番号(シリアル番号)によっては、該当/非該当があります。非該当の製品では、この問題は発生いたしません。
- 2009年10月発売モデル
VGC-JS73FB/W、VGC-JS53FB/W、VGC-JS53FB/T、VGC-JS53FB/P- VAIOオーナーメードモデル
VGC-JS93FS
- VAIOオーナーメードモデル
お問い合わせ先
連絡先: | VAIOカスタマーリンク 特設窓口 |
電話番号: | 0120-78-8762(専用フリーダイヤル) (携帯電話・PHSからもご利用いただけます。) |
受付時間: | 9:00〜18:00(月〜金) 9:00〜17:00(土・日・祝日) (年末年始は、土日祝日の営業時間になる場合があります。) |
個人情報の取り扱い
上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の三社(以下ソニー)が利用、保管させていただきます。
また、一部の作業を委託する協力会社に当社からお客様の個人情報を開示することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理を徹底させます。お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、 「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および 「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
- * このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)。