サポートからのお知らせ
2012年秋発売のパーソナルコンピューター“VAIO”における
「ヘルプとサポート」表示誤記のお詫びと訂正
(2012年11月30日)
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2012年秋に発売いたしました弊社パーソナルコンピューター“VAIO”における「ヘルプとサポート」ページのお問い合わせ先電話番号に誤りがあることが判明いたしました。
ご購入されたお客様、間違い先の皆様に深くお詫びを申し上げますとともに、以下の通り訂正させていただきます。
対象製品
2012年秋発売のWindows 8 搭載パーソナルコンピューター“VAIO”全機種
訂正箇所
Windows 8 OSの「ヘルプとサポート」ページのお問い合わせ先電話番号
[正]
- VAIOカスタマーリンク「使い方相談窓口」
0120-60-3399 - VAIOビジネスクライアントサポートデスク 法人のお客様専用修理相談窓口
0120-30-6065
本件に関する誤記は、11月20日にお知らせしましたVAIO Updateにて修正ソフトウェアを配信させていただいております。
該当の製品をお使いのお客様は、お手数をおかけいたしますがVAIO Updateによる誤記の修正を行っていただきますようお願いいたします。
お問い合わせ先
- 0120-60-3399(登録ユーザー用フリーダイヤル)
- 0466-30-3000(携帯電話、PHS、一部のIP電話、海外からのご利用)
- 受付時間: 月〜金 9:00〜18:00 土・日・祝日 9:00〜17:00
VAIOカスタマーリンク「使い方相談窓口」
- 0120-30-6065(法人のお客様専用フリーダイヤル)
- 0466-30-3035(携帯電話、PHS、一部のIP電話、海外からのご利用)
- 受付時間: 月〜金 10:00〜18:00 土・日・祝日休み