ネットでトラブル診断
電源が入らない/Windowsが起動しない
【診断結果】引き続きご自身で操作を行う場合は1を、この後の操作方法についてお問い合わせをされる場合は2をご確認ください。
1. 引き続きご自身で操作を行う場合
システムの復元、またはリカバリーを行って改善するかご確認ください。
- * システムの復元、およびリカバリーについての詳細は、お使いのVAIOに同梱されている「取扱説明書」または「トラブル解決ガイド」の“復元ポイントからの修復”や”リカバリー(再セットアップ)”のページをご参照ください。
2. 他の解決手段を検討する
以下のページより、解決手段を検討することができます。
-
HDDまたはSSD内に保存してある大切なデータを救出したい場合は、下記にご相談いただくとデータを救出できる場合があります。