ご使用のVAIOのデータをバックアップする方法やリカバリー(初期化)する方法を説明します。
確認したい内容を下記より選択してください。
データをバックアップする方法
リカバリーを行うと、写真や文書などお客様がVAIOに保存していたデータなどがすべて削除され、工場出荷時の状態に戻ります。残しておきたいデータがある場合は、バックアップを行います。
主なデータのバックアップの方法は、以下のページをご確認ください。
Windowsが起動しない場合は、「VAIO Careレスキューツール」でバックアップを取れる場合もあります。
リカバリー(初期化)する方法
リカバリーの方法については、「製品別サポートページ」より確認ができます。
確認方法は以下の手順をご参照ください。
リカバリー(初期化)中にエラーメッセージが表示される場合の対処方法
エラーメッセージが表示されて、正常にリカバリー(初期化)ができない場合は、以下をご確認ください。
【簡易放電の操作方法】
簡易放電の操作方法は、以下をご参照ください。
そのほかのお困りごとは、以下から検索して探すことができます。
調べたい内容に関するキーワードを入力して、[検索]ボタンをクリックしてください。
キーワードで検索
例:「バッテリー 充電」