困ったときは(Q&A)
ウェブページが正常に表示できない
インターネットに接続できているのに、ウェブページが正常に表示できない場合の対処方法を説明します。
- Internet Explorerには、閲覧したページの画像などが一時的に保存されています(キャッシュデータ)。
キャッシュデータを削除することで正常にウェブページが表示される場合があります。以下のページをご確認の上、キャッシュデータの削除をお試しください。
改善しない場合は手順2以降をご確認ください。
- * Internet Explorerのバージョン確認方法は以下のページをご参照ください。
- Internet Explorerの設定を初期化することで、正常にウェブページが表示される場合があります。
以下のページをご確認の上、Internet Explorerの設定初期化をお試しください。
- (Microsoft Edgeをご利用の場合のみ)
Microsoft Edgeは最新のブラウザー(閲覧ソフト)のため、閲覧したいウェブページがMicrosoft Edge に対応していない可能性があります。
Internet Explorerを起動して、該当のウェブページが正常に表示できるかご確認ください。
Internet Explorerの起動方法は以下のページをご確認ください。
- 上記を行ってもウェブページが正常に表示できない場合は、以下のページをご参照ください。
そのほかのお困りごとは、以下から検索して探すことができます。
調べたい内容に関するキーワードを入力して、[検索]ボタンをクリックしてください。
キーワードで検索
例:「バッテリー 充電」