Windows 7優待アップグレードキャンペーンは2010年3月31日をもちまして終了いたしました。多くの皆様のご利用ありがとうございました。
ソニーでは、お客様がWindows 7にアップグレードする手段として、以下の方法をご用意しています。ご所有の機種の発売時期や、お客様のご購入時期によって、ご利用可能な方法が異なりますので、ご確認の上ご利用ください。
アップグレードのインストールを行う場合は、必ず以下のいずれかの方法をご利用いただきますようお願いいたします。 適切なインストール手順をとらなかった場合、VAIOが起動できなくなるなど、問題が生じる可能性があります。
ご提供物 | 「Microsoft Windows 7アップグレードディスク」 「Windows 7サプリメントディスク」 |
「Windows 7サプリメントディスク」 | − |
OS本体 | ○ | × | × |
ドライバー | ○ | ○ | ○*6 |
ソニー製ソフトウェア | ○ | ○ | ○*6 |
他社製ソフトウェア | ○*4 | ○*4 | ○*6 |
アップグレード後のサポート | ○ | ○*1 | × |
対応アップグレード方法 | 新規(クリーン)、 またはアップグレード |
新規(クリーン)、 またはアップグレード *5 |
アップグレードのみ *6 |
対象機種 | 2009年1月〜9月に発売を開始したVAIO *2 | 2009年1月〜9月に発売を開始したVAIO *2 | 2007年1月〜2009年9月に発売を開始したVAIO *3 *6 |
対象のお客様 | キャンペーン期間 (2009年6月26日〜2010年1月31日)にご購入されたお客様 |
− | − |
備考 |
|
|
|
詳細情報 |
※参考情報
以下はマイクロソフト社が提供するWindows 7関連情報です。
ソニーではこれらのページに記載された内容についてのお問い合わせは承っておりません。
また、これらの方法でのWindows 7へのアップグレードについて、ソニーでは保証できませんのでご注意をお願いします。