VAIOをお買い上げ時(Windows 7の環境)にプリインストールされているソフトウェアなどを保持せずに、Windows 8へのアップグレードをおこなう方法を公開しています。
ドライバーを含めたソフトウェアについては、Windows 8に標準でインストールされている物のみがインストールされます。
ソニー製ソフトウェアはインストールされませんので、VAIOをお買い上げ時にプリインストールされていたソニー製ソフトウェアはご利用いただけません。
弊社製パーソナルコンピューター(以下「PC」といいます)の保証範囲は出荷状態における正常動作であり、PCの出荷時にプリインストールされるオペレーティングシステム(以下「OS」といいます)を当該OSと異なるバージョンのOSに変更すること(本ページで公開される情報を利用して、Windows 8へバージョンアップすることも含みます。以下同じとします)は、当該PCの製品保証書に記載されている製品保証の対象外となります。プリインストールされたOSと異なるバージョンのOSの導入・運用は、お客様ご自身の責任で行ってください。なお、異なるバージョンのOSをPCに導入・運用した結果、データ並びにハードウェアに損害が生じたとしても、弊社は一切補償いたしかねることをあらかじめご了承ください。
本ページで公開される情報についての電話やテクニカルWebサポートでのご質問、BIOS・ドライバーの送付などについて、弊社は一切受け付けておりません。また、弊社におけるWindows 8に関する情報は本ページでのみ提供させていただきます。あらかじめご了承ください。