ご利用のVAIOをWindows 8にアップグレードする際の注意事項、および機種固有の制限事項などの情報を公開しています。
2009年10月以前に発売された製品に関しては、情報提供はございません。
Windows 8 OSはソニーからご提供いたしません。マイクロソフト社からご購入ください。
本ページの情報を閲覧し、Windows 8へアップグレードを行う場合は、以下の「注意事項」、「免責事項」をお読みいただき、その内容に同意をいただく必要があります。
リカバリー後にWindows 8へアップグレードインストールした際の注意事項、および機種固有の制限事項などの情報をご提供いたします。
新たにドライバーやソフトウェアなどの提供予定はございません。
新規インストール(クリーンインストール)を行った際に必要な手順の情報提供は行いません。
Windows 8上でのドライバー、ソフトウェアのすべては動作確認を行っておりませんので、各機能が正常に動作しない場合があります。
弊社製パーソナルコンピューター(以下「PC」といいます)の保証範囲は出荷状態における正常動作であり、PCの出荷時にプリインストールされるオペレーティングシステム(以下「OS」といいます)を当該OSと異なるバージョンのOSに変更すること(本ページで公開される情報を利用して、Windows 8へバージョンアップすることも含みます。以下同じとします)は、当該PCの製品保証書に記載されている製品保証の対象外となります。プリインストールされたOSと異なるバージョンのOSの導入・運用は、お客様ご自身の責任で行ってください。なお、異なるバージョンのOSをPCに導入・運用した結果、データ並びにハードウェアに損害が生じたとしても、弊社は一切補償いたしかねることをあらかじめご了承ください。
本ページで公開される情報についての電話やテクニカルWebサポートでのご質問、BIOS・ドライバーの送付などについて、弊社は一切受け付けておりません。また、弊社におけるWindows 8に関する情報は本ページでのみ提供させていただきます。あらかじめご了承ください。