2011年10月〜2012年6月に発売されたWindows 7搭載のVAIO
対象製品の一覧は以下のページをご参照ください。
Windows 8 OSは、ソニーからの提供は行いません。マイクロソフト社からご購入ください。
Windows 8へのアップグレード内容、方法、手順などに関するお問い合わせ
* 「VAIO Windows 7アップグレード専用窓口」は、2010年5月31日をもちまして終了いたしました。
今後のお問い合わせについては、VAIO カスタマーリンク使い方相談窓口へお問い合わせください。
Windows 8へアップグレード後のお問い合わせ
窓口名 | VAIOカスタマーリンク使い方相談窓口 |
---|---|
電話番号 |
VAIOカスタマーリンク使い方相談窓口の詳細については |
窓口営業時間 | |
開設期間 |
アップグレード操作時のご注意
アップグレード操作は必ずリカバリーを実行後、取扱説明書の手順通りに実施してください。
手順通りに実施しなかった場合、正常にアップデートを完了できないことや、エラー画面が発生することがあります。