ウォークマン®にプリインストールされているアプリケーションのお問い合わせ先です。
アプリケーションごとにお問い合わせ先が異なりますので、それぞれの連絡先へお問い合わせください。
■ビルド番号の確認方法
(メニュー)ボタンをタップ後、[設定]または[システム設定]→ [端末情報]をタップし、「ビルド番号」の項目をご確認ください。
アプリケーション名 | お問い合わせ先 | ビルド番号 | |
---|---|---|---|
1.01以下 | 1.10以上 | ||
Music Unlimited |
Music Unlimitedは2015年3月29日をもってサービスを終了いたしました。 「Music Unlimited」サービス終了のお知らせ |
○ | ○ |
ソニーミュージック アプリ | 下記Webページからお問い合わせください。 Sony Music:お問い合わせ |
○ | ○ |
mora | 下記Webページの「moraお問い合わせ」からお問い合わせください。 mora :ヘルプ |
○ | ○ |
らくらく無線スタートEX | Atermインフォメーションセンター 月〜金 9:00-18:00 土 9:00-17:00 日 10:00-17:00 (祝日・年末年始・当社定休日を除く) TEL:0570-550777(ナビダイヤル) 携帯用:04-7185-4761(有料) ホームページ AtermStation:お問い合わせ |
○ | ○ |
i-フィルター | 下記Webページの「i-フィルター for Android」お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。 「i-フィルター for Android」:お問い合わせフォーム |
○ | ○ |
Riptide GP Demo | こちらは試用版です。 サポート対象外のため、お問い合わせ窓口はございません。 |
○ | ○ |
Googleアプリ | Google社提供のアプリケーションについての詳細は、インターネットでご確認ください。 ソニー使い方相談窓口でも、お問い合わせを受け付けております。 |
○ | ○ |
au Wi-Fi(体験版)接続ツール | au携帯電話から 局番なし157 (無料) au携帯電話以外、一般電話から 0077-7-111(無料) 受付時間 : 9:00 〜 20:00 (年中無休) |
─ | ○ |
au スマートパス au Market |
au携帯電話、au以外の携帯電話、一般電話から 0077-7075(無料) ※au以外の携帯電話、一般電話、PHSからもご利用いただけます。 ※上記番号がご利用になれない場合:0120-174-077(無料) 受付時間 : 9:00〜20:00 (年中無休) |
─ | ○ |
上記以外のアプリケーション、ウォークマンの仕様について | 下記Webページからお問い合わせください。 製品に関するお問い合わせ | ○ | ○ |