製品情報 > 総合サポート > ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン > 製品別サポート > NW-ZX1 > アプリケーションのお問い合わせ
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン®
サポート・お問い合わせ

アプリケーションのお問い合わせ

NW-ZX1

ウォークマン®にプリインストールされているアプリケーションのお問い合わせ先です。
アプリケーションごとにお問い合わせ先が異なりますので、それぞれの連絡先へお問い合わせください。

アプリケーション名 お問い合わせ先
Music Unlimited Music Unlimitedは2015年3月29日をもってサービスを終了いたしました。
「Music Unlimited」サービス終了のお知らせ
mora 下記Webページの「moraお問い合わせ」からお問い合わせください。
mora :ヘルプ
電子書籍アプリ“Reader” 電子書籍アプリ“Reader”の操作方法のお問い合わせ
ソニー使い方相談窓口
営業時間:平日9:00~18:00 ※祝日、年末年始を除く
フリーダイヤル:0120-333-020
携帯電話・一部のIP電話の場合、またはフリーダイヤルが利用できない場合は
050-3754-9577

電子書籍の購入、ストアでの認証について
リーダーストア:Q&A/お問い合わせ

リーダーストア窓口:
0120-227-610
携帯電話・一部のIP電話の場合、またはフリーダイヤルが利用できない場合は
050-3754-9627
受付時間 月~金:9:00~18:00 土・日・祝日・年末年始:9:00~17:00
らくらく無線スタートEX Atermインフォメーションセンター
月~金 9:00-18:00
土 9:00-17:00
日 10:00-17:00
(祝日・年末年始・当社定休日を除く)
TEL:0570-550777(ナビダイヤル)
携帯用:04-7185-4761(有料)

ホームページ
AtermStation:お問い合わせ
i-フィルター 下記Webページの「i-フィルター for Android」お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
「i-フィルター for Android」:お問い合わせフォーム
Googleアプリ Google社提供のアプリケーションについての詳細は、インターネットでご確認ください。

ソニー使い方相談窓口でも、お問い合わせを受け付けております。
上記以外のアプリケーション、ウォークマンの仕様について 下記Webページからお問い合わせください。
製品に関するお問い合わせ
製品情報 > 総合サポート > ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン > 製品別サポート > NW-ZX1 > アプリケーションのお問い合わせ