ウォークマン®にプリインストールされているアプリケーションのお問い合わせ先です。
アプリケーションごとにお問い合わせ先が異なりますので、それぞれの連絡先へお問い合わせください。
アプリケーション名 | お問い合わせ先 |
---|---|
Music Unlimited |
Music Unlimitedは2015年3月29日をもってサービスを終了いたしました。 「Music Unlimited」サービス終了のお知らせ |
mora | 下記Webページの「moraお問い合わせ」からお問い合わせください。 mora :ヘルプ ![]() |
電子書籍アプリ“Reader” | 電子書籍アプリ“Reader”の操作方法のお問い合わせ ソニー使い方相談窓口 営業時間:平日9:00~18:00 ※祝日、年末年始を除く フリーダイヤル:0120-333-020 携帯電話・一部のIP電話の場合、またはフリーダイヤルが利用できない場合は 050-3754-9577 電子書籍の購入、ストアでの認証について リーダーストア:Q&A/お問い合わせ ![]() リーダーストア窓口: 0120-227-610 携帯電話・一部のIP電話の場合、またはフリーダイヤルが利用できない場合は 050-3754-9627 受付時間 月~金:9:00~18:00 土・日・祝日・年末年始:9:00~17:00 |
らくらく無線スタートEX | Atermインフォメーションセンター 月~金 9:00-18:00 土 9:00-17:00 日 10:00-17:00 (祝日・年末年始・当社定休日を除く) TEL:0570-550777(ナビダイヤル) 携帯用:04-7185-4761(有料) ホームページ AtermStation:お問い合わせ ![]() |
i-フィルター | 下記Webページの「i-フィルター for Android」お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。 「i-フィルター for Android」:お問い合わせフォーム ![]() |
Googleアプリ | Google社提供のアプリケーションについての詳細は、インターネットでご確認ください。 ソニー使い方相談窓口でも、お問い合わせを受け付けております。 |
上記以外のアプリケーション、ウォークマンの仕様について | 下記Webページからお問い合わせください。 製品に関するお問い合わせ |