海外旅行や出張時に海外のテレビをお使いの場合は、テレビに合わせて、NTSCかPALに切り換えてください【詳細】。
“ウォークマン”の「テレビ出力」が「オン」になっていない。
別売りの映像/音声出力ケーブル(WMC-NWV10)を使用していない。
別売りの映像/音声出力ケーブル(WMC-NWV10)を使用してテレビに接続してください【詳細】。詳しくは、映像/音声出力ケーブルの取扱説明書をご覧ください。
お使いのテレビの入力設定が映像/音声出力ケーブルを接続した入力端子からの設定になっていない。
テレビの入力切替を確認してください。
“ウォークマン”のビデオのズーム設定が合っていない。
ビデオのズーム設定を切り換えてください【詳細】。
“ウォークマン”の「テレビ出力サイズ」の設定が、お使いのテレビの画面に合っていない。
「テレビ出力サイズ」の設定を切り換えてください【詳細】。
お使いのテレビの表示設定が合っていない。
お使いのテレビの表示設定を切り換えてください。