ウォークマンをリスタート(再起動)する
動作が不安定になったりフリーズしたりする場合は、ウォークマンをリスタート(再起動)してください。
リスタート(再起動)してもデータや機器登録(ペアリング)情報は消去されません。
リスタート(再起動)する前に以下を実行してください。実行しなかった場合、データが破損することがあります。
- パソコンからウォークマンを取り外す。
- 再生を停止する。
- ウォークマンがリスタート(再起動)するまでボタン()を10秒長押しする。
動作が不安定になったりフリーズしたりする場合は、ウォークマンをリスタート(再起動)してください。
リスタート(再起動)してもデータや機器登録(ペアリング)情報は消去されません。
リスタート(再起動)する前に以下を実行してください。実行しなかった場合、データが破損することがあります。