2008年1月16日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社 |
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平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社製、ウォークマン「NW-S603/S603K/S605/S703F/S705F/S706F」の製品において、ご使用状況により、ウォークマン本体の内部配線用フレキシブル基板の配線に断線が生じ、「音が出ない・音が途切れる」などの症状が発生する場合のあることが判明しました。
該当フレキシブル基板の断線により、対象製品に上記の症状が発生した場合には、弊社規定の保証期間の満了後も、無償で修理をさせていただきます。
対象製品をご使用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。今後は、より一層の品質向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。 |
【 原因と症状 】
対象製品のご使用状況により、ウォークマン本体の内部配線用フレキシブル基板の配線に断線が生じ、「音が出ない・音が途切れる」などの症状が発生する場合があります。 |
【 対象製品 】
ウォークマンSシリーズ
● NW-S603 ● NW-S605(2006年11月発売)
● NW-S703F ● NW-S705F ● NW-S706F(2006年10月発売)
● NW-S603K(2007年4月発売) |
【 対応方法 】
対象製品をご使用で該当の症状が発生しているお客様におかれましては、ご購入された販売店またはお近くのソニーサービスステーションまでお持ち下さいますようお願い申し上げます。該当フレキシブル基板の断線により、対象製品に上記の症状が発生した場合には、弊社規定の保証期間の満了後も、対象製品をお預かりの上、無償で修理をさせていただきます。ご不明な点がございましたら下記窓口までご連絡下さいますようお願い申し上げます。 |
【 お問い合わせ先 】
修理相談窓口
0120−222−330(フリーダイヤル)
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「301」+「#」を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。
携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合
050-3754-9599(有料)
受付時間:月〜金:9:00〜18:00/土・日・祝日:9:00〜17:00
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上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の三者(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様の管理を行います。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。 |
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このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔お問い合わせ対応およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。 |
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