製品情報>総合サポート>ポータブルオーディオプレーヤー “ウォークマン”

サポート・お問い合わせ

ホーム
受付時間変更のお知らせ
2009年8月11日に掲載した下記「お知らせ」について、10月1日より受付時間を変更させて頂きます。
他の内容につきましての変更はございません。
「SonicStage ジャケット写真/関連情報の検索サービス」終了のご案内

2009年8月11日
2009年9月(更新)
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社の音楽管理・転送ソフトウェア“SonicStage”の下記バージョンにて、ジャケット写真/関連情報の検索サービスの終了につきまして、2009年8月6日にお知らせしておりますが、このたび、2009年8月11日に終了いたしましたことを改めてお知らせいたします。
これにより、音楽CDをパソコンのCDドライブに挿入した際などに、インターネットを利用(経由)したジャケット写真/関連情報の取得ができなくなります。
その他の“SonicStage”の機能に影響はございませんので、引き続き“SonicStage”をご利用いただく事ができます。

なお、本サービス終了後も、従来どおりマニュアル操作によって画像をジャケット写真として登録することはできます。
詳細は、下記URLをご参照ください。

お客様にはお手数をおかけしますが、ご理解いただきたくお願いいたします。


【対象バージョン】
次の製品をご使用のお客様が対象となります。
“SonicStage V” version 5.0/5.1/5.2
“SonicStage CP” version 4.0/4.1/4.2/4.3/4.4
“SonicStage” version 3.3/3.4


【ジャケット写真の登録】
「SonicStage CP」をお使いの場合
https://www.sony.jp/support/pa_common/sscp/nw/cp_ss058.html

「SonicStage V」をお使いの場合
https://www.sony.jp/support/pa_common/ssv/edit2.html


【お問い合わせについて】
本件に関してのお問い合わせにつきましては、下記の窓口までご連絡ください。
ソニー使い方相談窓口
電話番号:0120-333-020 (無料)


(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「301」 + 「#」 を押してください。)


携帯電話、PHS、一部のIP電話でご利用できないことがあります。その際は、0466-31-2511(有料)をご利用いただけます。(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「301」 + 「#」 を押してください。)

受付時間: 2009年9月30日まで: 9:00〜20:00(月曜〜金曜)
9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日)
  2009年10月1日以降: 9:00〜18:00(月曜〜金曜)
9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日)
  〈年末年始は祝日扱いとなります〉


本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。

PAGE TOP