ウォークマンNW-M505

再生音が出ない。

  • 音量がゼロになっていないか確認してください。
  • スマートフォンの音量がゼロになっていないか確認してください。
  • ヘッドホンプラグがジャックにしっかり差し込まれているか確認してください。正しく接続されていないと再生音が正常に聞こえません。カチッと音がするまで差し込んでください。
  • ヘッドホンプラグが汚れている場合は、乾いた布でプラグの汚れを拭きとってください。
  • スマートフォンの再生音が聞こえてこない場合は、Bluetooth接続ができていない可能性があります。Bluetooth機能のペアリング(機器登録)が完了していて、“ウォークマン”と接続されているか確認してください。
  • 上記で解決しない場合は、ペンやクリップなどでRESETボタンを押して“ウォークマン”をリセットしてください。