ソニー相談窓口
お使いの“ウォークマン”についてご不明な点や技術的なご質問、故障と思われるときのご相談については、下記のお問い合わせ先をご利用ください。
ホームページで調べるには
ウォークマンカスタマーサポートへ
デジタルミュージックプレーヤーに関する最新サポート情報や、その他よくあるお問い合わせとその回答をご案内しています。
お使いの“ウォークマン”へ曲を転送できる機器との接続に関する詳細情報につきましても上記ホームページをご確認ください。
電話・FAXでのお問い合わせは
お問い合わせの際は、次のことをお知らせください。
-
“ウォークマン”本体に関するご質問時:
-
型名:“ウォークマン”本体裏面に記載
-
製造(シリアル)番号:“ウォークマン”本体裏面に記載
-
ご相談内容:できるだけ詳しく
-
お買い上げ年月日
-
付属のソフトウェアに関するご質問時:
質問の内容によっては、お客様のシステム環境についてご質問させていただく場合があります。上記内容に加えて、システム環境を事前にわかる範囲でご確認いただき、お知らせください。
よくあるお問い合わせ、窓口受付時間などは上記のホームページをご確認ください。
使い方相談窓口
-
フリーダイヤル:0120-333-020
上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「300」+「#」を押してください。直接、担当窓口へおつなぎします。
-
携帯電話・PHS・一部のIP電話:0466-31-2511
上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「300」+「#」を押してください。直接、担当窓口へおつなぎします。
-
FAX:0120-333-389
修理相談窓口
-
フリーダイヤル:0120-222-330
上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「300」+「#」を押してください。直接、担当窓口へおつなぎします。
-
携帯電話・PHS・一部のIP電話:0466-31-2531
上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「300」+「#」を押してください。直接、担当窓口へおつなぎします。
-
FAX:0120-333-389