Reference
転送できない
- USBケーブルがきちんとパソコンのUSBコネクターに接続されていない。
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USBケーブルをいったんはずして、接続し直してください。
- USBデバッグが有効になっている。
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機器やソフトによっては、USBデバッグが有効になっていると“ウォークマン”を認識しない場合があります。(メニュー)ボタンをタップし、[設定]-[アプリケーション]-[開発]-[USBデバッグ]をタップして、チェックマークをはずしてください。
- Version 3.0未満のx-アプリがインストールされている。
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x-アプリVersion 3.0以上をインストールしてください。
- “ウォークマン”の空き容量が不足している。
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不要なデータを削除して、空き容量を増やしてください。
- 再生期間や再生回数などの再生制限のついた曲は、著作権者の意向により“ウォークマン”に転送できない場合があります。それぞれの曲に関する設定内容については、配信者にお問い合わせください。
- 異常のあるデータが“ウォークマン”に入っている。
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必要なデータをバックアップしてから、“ウォークマン”を初期化( フォーマット)してください。【詳細】
- 対応のソフトウェアを使っていない。
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対応のソフトウェアをインストールし、データを転送してください。
- データが破損している。
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転送できないデータをパソコンから削除し、もう一度そのデータを取り込み直してください。パソコンにデータを取り込むときや転送中は、その他の作業を中止してください。データが破損する原因となることがあります。
- “ウォークマン”で再生できないフォーマットのファイルを転送しようとしている。
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転送できるファイルは、「対応フォーマット」【詳細】をご覧ください。ファイルの仕様によっては転送できないことがあります。
- “ウォークマン”に転送できる最大ファイル数を超えている。
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転送できる曲数は、「記録できる音楽ファイルの目安と制限について」【詳細】をご覧ください。
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不要な曲を削除してください。