ヘルプガイド

NW-Z1050/Z1060/Z1070

Reference

Bluetooth接続ができない

    接続するBluetooth機器の電源が入っていない。
  • 接続するBluetooth機器の電源を入れ、Bluetooth機能が有効になっていることを確認してください。

    Bluetooth機器の登録(ペアリング)が失敗したか、完了していない。
  • 登録(ペアリング)をしていないBluetooth機器とは接続できません。Bluetooth機器を登録(ペアリング)してください。【詳細】

    “ウォークマン”または接続するBluetooth機器がスリープ状態になっている。
  • “ウォークマン”または接続するBluetooth機器のスリープ状態を解除してください。

    電池の残量が少ない、または消耗している。
  • “ウォークマン”を起動中のパソコンに接続するなどして、充分に充電してください。【詳細】

    “ウォークマン”または接続するBluetooth機器で、設定の初期化やメモリーの初期化などが行われたことにより、登録(ペアリング)情報が削除された。
  • “ウォークマン”と接続するBluetooth機器で登録(ペアリング)し直してください。【詳細】

    Bluetoothオーディオ機器のプロファイルがA2DPに対応していない。
  • Bluetoothオーディオ機器のプロファイルがA2DPに対応しているか確認してください。