Reference
Bluetooth接続ができない
- 接続するBluetooth機器の電源が入っていない。
-
接続するBluetooth機器の電源を入れ、Bluetooth機能が有効になっていることを確認してください。
- Bluetooth機器の登録(ペアリング)が失敗したか、完了していない。
-
登録(ペアリング)をしていないBluetooth機器とは接続できません。Bluetooth機器を登録(ペアリング)してください。【詳細】
- “ウォークマン”または接続するBluetooth機器がスリープ状態になっている。
-
“ウォークマン”または接続するBluetooth機器のスリープ状態を解除してください。
- 電池の残量が少ない、または消耗している。
-
“ウォークマン”を起動中のパソコンに接続するなどして、充分に充電してください。【詳細】
- “ウォークマン”または接続するBluetooth機器で、設定の初期化やメモリーの初期化などが行われたことにより、登録(ペアリング)情報が削除された。
-
“ウォークマン”と接続するBluetooth機器で登録(ペアリング)し直してください。【詳細】
- Bluetoothオーディオ機器のプロファイルがA2DPに対応していない。
-
Bluetoothオーディオ機器のプロファイルがA2DPに対応しているか確認してください。