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製品に関する重要なお知らせ

“ウォークマン”ドックコンポ「NAS-V5」「NAS-V7M」無償修理対応終了のお知らせ

2021年7月1日
ソニーグループ株式会社
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

2021年6月30日をもってウォークマン”ドックコンポ「NAS-V5」「NAS-V7M」無償修理対応および専用電話での受付を終了させていただきました。

“ウォークマン”ドックコンポ「NAS-V5」「NAS-V7M」ご愛用のお客様へ
無償修理のお知らせとお詫び

2012年3月8日
2012年9月13日更新
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

 

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社製“ウォークマン“ドックコンポ「NAS-V5」「NAS-V7M」において、特定のICの不具合により、電源が入らないなどの症状が発生する場合があることが判明いたしました。

つきましては、該当する製品をご使用中に、当該ICが原因で下記の症状が発生した場合、無償にて修理させていただきますので、下記窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

【対象製品】
“ウォークマン“ドックコンポ NAS-V5 (2010年6月26日発売)
“ウォークマン“ドックコンポ NAS-V7M(2010年6月26日発売)

【症状】
  • 電源が入らない
  • 「準備中」と表示されたまま起動しない
※上記症状は他の要因でも発生することがあります。

該当する症状が発生したお客様は、下記窓口までご連絡をお願いいたします。

2012年9月13日更新

一部作業の見直しにより、修理内容の変更を行いました。

■無償修理期間

2021年6月30日まで

【お問い合わせ先】

修理相談窓口

電話番号: 0120-333-020 (無料)
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「305」 + 「#」 を押してください。)

※携帯電話、PHS、一部のIP電話でご利用できないことがあります。その際は、050-3754-9577 (有料)をご利用いただけます。
受付時間 月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00

<個人情報の取り扱いについて>

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3者(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。

また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。

なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)。

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