2021年7月1日
ソニーグループ株式会社
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
2021年6月30日をもってウォークマン”ドックコンポ「CMT-V50」「CMT-V70B」アップデートプログラム提供終了および専用電話での受付を終了させていただきました。
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社製“ウォークマン”用ドックコンポ「CMT-V50」「CMT-V70B」において、音楽CDの楽曲を“ウォークマン”へ録音する際、“ウォークマン”の内蔵メモリに十分な空き容量が残っていても、まれに録音ができない、または録音が停止してしまう場合があることが判明いたしました。
上記の症状は、ソフトウェアのアップデートにより改善いたしますので、対象製品をご使用中のお客様には、下記のアップデート方法により、ソフトウェアアップデートをおこなっていただきますようお願いいたします。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
引き続き、「CMT-V50」「CMT-V70B」をご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。
【対象製品】
製品名 | 型名 | 発売日 |
---|---|---|
“ウォークマン“用ドックコンポ | CMT-V50 | (2012年6月16日発売) |
“ウォークマン“用ドックコンポ | CMT-V70B | (2012年6月16日発売) |
【対象製造番号】
型名 | カラー名 | 製造番号 |
---|---|---|
CMT-V50 (B) | ブラック | 2100001〜2105883 |
CMT-V50 (SI) | ライトシルバー | 2400001〜2405315 |
CMT-V50 (P) | ピンク | 2700001〜2703433 |
CMT-V70B (S) | ダークシルバー | 2100001〜2107785 |
CMT-V70B (N) | ゴールド | 2600001〜2603502 |
<対象製品の確認方法>
製造番号は本体底面に貼り付けられたシールに記載されています。
【症状】
“ウォークマン”用ドックコンポ「CMT-V50」「CMT-V70B」において、音楽CDの楽曲を“ウォークマン”へ録音する際、“ウォークマン”の内蔵メモリに十分な空き容量が残っていても、録音ができない、または録音が停止してしまう場合がある。
【ソフトウェアのアップデート方法】
以下の方法によりアップデート用ソフトウェアを提供させていただきますので、対象製品のソフトウェアアップデートをおこなってください。
■アップデートプログラム提供期間
2021年6月30日まで
【 本件に関するお問い合わせ先 】
(「アップデートディスク」の送付もこちらにご依頼ください)
修理相談窓口
電話番号: 0120-333-020 (無料)
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「306」 + 「#」 を押してください。)
※携帯電話、PHS、一部のIP電話でご利用できないことがあります。その際は、050-3754-9577 (有料)をご利用いただけます。
受付時間 月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00
上記お問合せ先にてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理、「アップデートディスク」の送付およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3者(以下、「ソニー」)にて、共同で使用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供させていただくことがございますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理を徹底いたします。
なお、お客様からご提供頂く個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「
ソニーグループ・プライバシーポリシー
」および「
個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内
」をご参照ください。