2011年5月10日
2011年2月8日にお知らせしました通り、下記の無償交換対応およびソニーお客様専用デスクでの受け付けは、2011年5月9日を以て終了させていただきました。対象製品については、弊社修理規定に従い修理対応とさせていただきますので、下記修理相談窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「304」 + 「#」を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。
携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合 0466-31-2531(有料)
2011年2月8日
2008年10月2日に掲載しました下記「お知らせ」について、対象製品の内蔵ステレオマイクの右(R)側外装パネルが購入時に外れている場合の無償交換対応およびソニーお客様専用デスクでの受け付けは、2011年5月9日を以て終了させていただきます。2011年5月10日以降は、弊社修理規定に従い修理対応とさせていただきます。
2008年10月2日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社製、ステレオカセットコーダー「TCS-100」の一部の製品(下記対象製造番号)において、内蔵ステレオマイクの右(R)側外装パネルが、購入時に外れている場合があることが判明しました。
上記不具合が発生した製品につきましては、無償にて交換させていただきますので、下記の“対応方法”欄をご参照ください。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
引き続き弊社製品をご愛顧いただきたく、お願い申し上げます。
ステレオカセットコーダー
● TCS-100(2000年2月21日発売)
対象製造番号(SERIAL NO.): 0716941 〜 0718580
製品名および右(R)側外装パネルの確認方法
製造番号は、本体の“OPEN”スイッチを矢印の方向にずらし、手でふたを開けたとき、下記位置にあります。
対象製品をお持ちで上記不具合が発生しているお客様におかれましては、ご購入された販売店またはお近くのソニーサービスステーションまでお持ち下さいますようお願い申し上げます。無償で製品交換をさせていただきます。ご不明な点がございましたら下記窓口までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
0120-222-330(フリーダイヤル)
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「304」 + 「#」を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。
携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合 0466-31-2531(有料)
受付時間 月〜金:9:00〜20:00 土日祝:9:00〜17:00