ウォークマン®「NW-E052/E052K」ご愛用のお客様へ
無償修理終了のお知らせ
2015年4月1日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
2012年2月16日にお知らせしました「NW-E052/E052K」の無償修理対応および専用電話での受付を終了させていただきました。
今後は弊社保証書の記載内容に従い対応させていただきます。
ウォークマン®「NW-E052/E052K」ご愛用のお客様へ
無償修理の受付期間延長のお知らせ
2014年3月25日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
2012年2月16日にお知らせしました「NW-E052/E052K」の無償修理につきまして、受付期間を延長し「2015年3月31日まで」に変更させていただきます。
2012年2月16日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
ウォークマン®「NW-E052/E052K」において、特定のICが原因で電源が入らないなどの症状が一部の製品で発生する場合があることが判明いたしました。
つきましては、対象製品をご使用のお客様で当該ICが原因で下記症状が発生している場合、2014年3月31日までの間、無償で修理*をさせていただきます。
症状が発生した場合は、下記窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
■対象製品
■対象製造番号
7120001〜7160000, 7190001〜7210000, 7250001〜7350000, 8150001〜8220000
■対象製品型名の確認方法
対象製品型名および、製造番号は本体の裏面に表記されております。
注)NW-E052Kにつきましても、本体裏面の対象製品型名はNW-E052と記載されております。
■症状
■無償修理期間
2015年3月31日まで(2014年3月25日更新)
修理相談窓口
0120-222-330(フリーダイヤル)
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「301」 + 「#」を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。
携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合 050-3754-9599(有料)
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
●本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカー・サービス事業者の登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。