平素よりソニー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
ウォークマン®「 NW-ZX1/NW-F880シリーズ/NW-F800シリーズ/NW-Z1000シリーズ」において、特定のBluetooth対応機器とペアリング後、ウォークマン®の電源またはBluetooth機能をOFF/ONするとウォークマン®が起動しなくなる現象を確認しています。
お手数をおかけいたしますが、それぞれの機種に応じた対応をお願いいたします。
■対象となるBluetooth対応機器
ソニーモバイルコミュニケーションズ製 Bluetoothヘッドセット SBH80
Bluetooth Ver4.0以降の特定の機器
■ウォークマン®の対応状況
・NW-ZX1およびNW-F885/NW-F886/NW-F887
本症状に対応した最新の本体ソフトウェアが公開されています。アップデートの実施をお願い致します。
本体アップデート情報の内容はこちら
・NW-F805/NW-F806/NW-F807/NW-F805K/NW-F806K/NW-F805BTおよびNW-Z1050/NW-Z1060/NW-Z1070
10月29日より、本症状に対応した最新の本体ソフトウェアが公開されています。アップデートの実施をお願い致します。
本体アップデート情報の内容はこちら
本体アップデートの準備をしております。
準備が整い次第、アップデート情報を公開します。それまでは、対象のBluetooth対応機器との組み合わせではご使用にならないようお願いいたします。
※上記ウォークマン®以外では、本症状は発生いたしません。
【この件に関するお問い合わせ先】
ソニー使い方相談窓口
電話番号:0120-333-020 (無料)
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「301」 + 「#」 を押してください。)
※携帯電話、PHS、一部のIP電話でご利用できないことがあります。
その際は、050-3754-9577 (有料)をご利用いただけます。(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「301」 + 「#」 を押してください。)
・受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00
・年末年始は祝日扱いとなります
【個人情報の取り扱い】
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー 」
および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内 」をご参照ください。
※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。
(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応[本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス]ができない場合がございます。)
※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。