日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社リチウムイオンバッテリーパック「BP-GL95B」におきまして、短時間の使用後に充電するという使い方を繰り返し行うと、バッテリーパックを使用できる時間が短くなる場合があることが判明しました。
つきましては、対象製品の本体ソフトウェアのアップデートを実施させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
- 記 −
【対象製品、製造番号】
製品名: BP-GL95B
製造番号:1000001 ~ 1001750、1001831 ~ 1001840
5000001 ~ 5000200、5000211 ~ 5000220、5000231 ~ 5000290、5000301 ~ 5000320
【対応方法】
対策版ソフトウェアのアップデートを無償で実施させていただきます。
対象製品を下記宛に送付(送料着払い)いただき、アップデート後返却いたします。
送付先:〒251-0042 神奈川県藤沢市辻堂新町3-3-1 湘南テクノロジーセンター
ソニーマーケティング(株) 業務用製品 修理相談窓口
【本件の問い合わせ窓口】
下記修理受付窓口へお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際に製品型名と製造番号を確認させていただきます。
連絡先 : 業務用製品 修理相談窓口
電話番号 : 050-3750-7800
受付時間 : 9:30~18:00(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)
【個人情報の取り扱い】
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー 」
および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内 」をご参照ください。
※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。