2017年4月4日
ソニー株式会社
ソニービジネスソリューション株式会社
日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
NXCAMカムコーダー「HXR-NX3」お使いのお客様に、最新の本体ソフトウェアを提供致します。
NXCAMカムコーダー「HXR-NX3」
Ver.2.00以下
・バージョンの確認方法は「本体アップデート手順」を参照してください。
・アップデート後のバージョンは、「Ver.2.10」になります。
Ver.2.10
下記 業務用商品 相談窓口 へお問い合わせください。なお、お問い合わせの際に製品型名と製造番号を確認させていただきます。
連絡先 :業務用商品 相談窓口
電話番号 :フリーダイヤル 0120-788-333
(フリーダイヤルがご利用になれない場合 050-3754-9550)
受付時間 :午前9時〜午後6時(月曜〜金曜)*土曜・日曜日、祝日、年末年始を除く
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
対象製品以外に以下のものをご用意ください。
必要なパソコンの条件
Windows |
[対応OS]
※1 Starterは除きます。 |
---|---|
[動作条件]
※他のアプリケーションソフトウェアを閉じてからアップデート作業をおこなってください。 |
|
Mac OS |
[対応OS]
|
[動作条件]
※ただし、Core Solo および Core Duoプロセッサには対応しておりません。
※他のアプリケーションソフトウェアを閉じてからアップデート作業をおこなってください。 |
その他にご用意いただくもの
注意:バッテリー使用時はアップデート操作が出来ません。必ず付属のACアダプターより電源供給を行ってください。