メールでのお問い合わせの前に、以下の注意事項に同意いただいた上、「同意してメールで問い合わせる」ボタンを押してください。
(1) 「dメニュー」アプリを起動します。
(2) 「お客様サポート」をタップします。
(3) 「メール設定」をタップします。
(4) 「詳細設定/解除」をタップします。
(5) 認証画面でspモードパスワードを入力して「決定」をタップします。
(6) 迷惑メール対策画面で受信/拒否設定の設定を選び、「次へ」をタップします。
(7) 受信/拒否設定画面のステップ4で「受信設定」をタップします。
(8) 受信設定(1)画面で【@mail.sony.jp】を入力し「登録」をタップします。
(9) 設定完了です。
docomo SPモードメールはこちら (docomoのPC向けサイトにリンクします。)
(1) 「Eメール」アプリを起動します。
(2) 画面下部にあるメニューボタン(縦に3つ並んだ点) をタップします。
(3) 「Eメール設定」をタップします。
(4) 「アドレス変更・その他の設定」をタップします。
(5) 「接続する」をタップします。
(6) 「迷惑メールフィルターの設定/変更へ」をタップします。
(7) 暗証番号を入力し「送信」をタップします。
(8) 「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」をタップします。
(9) 「有効」をタップし、キーワードへ【@mail.sony.jp】を入力し、「ドメイン一致」を 選択し、「変更する」をタップします。
(10) 受信リスト設定 変更確認画面が表示されますので、間違いがなければ「OK」をタップしてください。
(11) 設定完了です。
au Eメールはこちら (auのサイトにリンクします。)
(1) 「My SoftBank+」アプリを起動します。
(2) ホーム画面の「マイページ」をタップします。
(3) 「My SoftBank」をタップします。
(4) 「メール設定」をタップします。
(5) メールを設定するの「設定する」をタップします。
(6) 利用者確認ページでパスワードを入力し「解除」をタップします。
(7) メール設定画面で迷惑メールブロックの設定の「変更する」をタップします。
(8) 個別設定の「個別設定はこちら」をタップします。
(9) 受信許可、拒否設定の「受信許可リストの設定」をタップします。
(10) 受信許可リスト設定に【@mail.sony.jp】を入力し「設定する」をタップします。
SoftBank S!メールはこちら (SoftBankのPC向けサイトにリンクします。)
受付が完了しますとシステムより「お問い合わせ受付完了」という件名のメールが自動送信されます。
しばらく経っても本メールが届かない場合には、受信設定を確認を上、再度問い合わせください。
また、メールアドレスに誤りがあると弊社からの返信が届きません。メールアドレスは正確に入力ください。