重要なお知らせ
2015/08/06
ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ゲームコントローラーマウント「GCM10」の一部の製品における
無償交換のお知らせとお詫び
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2015年1月24日に発売致しましたゲームコントローラーマウント「GCM10」の一部の製品において、ヒンジ部品にひび割れ、もしくは部分的な欠けが生じる場合があることが判明致しました。
つきましては、対象の症状が発生した場合には、無償にて製品を交換させていただきます。下記内容をご確認の上、お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
対象製品をご愛用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。引き続き弊社製品をご愛顧いただきたく、お願い申し上げます。
記
【対象製品型名】
ゲームコントローラーマウント GCM10
【対象症状】
ゲームコントローラーを支える固定部のヒンジ部品(写真内赤丸箇所)にひび割れ、もしくは欠けが発生する。
【対応方法】
対象の症状が発生した製品につきましては、無償にて交換させていただきます。
【受付期間】
2016年3月31日まで
【お問い合わせ先】
下記コールセンターにてお申し込みください。
フリーダイヤル 0120-726-668
※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
一部のIP電話から 050-3754-9751(有料)
営業時間 平日 10:00〜18:00
土・日・祝日 10:00〜17:00
【個人情報の取り扱い】
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。