サポート
ホーム画面で→[設定]
[サポート]
表示される画面の項目をタップして設定してください。
本体ソフト
本製品の再起動やリセットなどの情報を確認します。
アプリの問題
問題のあるアプリが検出された場合に表示されます。
ストレージ
内部ストレージやmicroSDカードの使用状況を確認します。
バッテリー
電池残量や使用状況から予測された残りの使用可能時間などを確認したり、
省電力に関する設定をしたりします。 ソフトウェア
ソフトウェアのバージョンや更新情報を確認します。
ユーザーガイド
オンラインのユーザーガイドを表示します。
機器に関する説明とヒント
サポートのウェブページを表示して、
Xperia™に関する情報を確認します。 Xperiaのアプリ
Xperia™のアプリと設定に関するサポート情報を確認します。
IMEI
本製品のIMEI番号を確認します。
モデル
本製品のモデル名
(機器名)が表示されます。
お知らせ
画面下部の「サポートの利用」をタップすると、
ヘルプを確認したり、 チャットや電話で問い合わせをしたりできます。また、 「Xperiaのテスト」をタップすると、 本製品の状態 (目安)を確認するテストを実行できます。 画面右上のをタップすると、
Xperiaサービスにサインインしたり、 利用規約などを確認したりできます。