商品情報・ストアアクティブスピーカー/ネックスピーカー 〜冬のおうち時間をもっと楽しく〜 “音の新体験”スピーカーキャンペーン

2024年1月16日(火)をもって
キャンペーンは終了しました。

〜冬のおうち時間をもっと楽しく〜“音の新体験”スピーカーキャンペーン

キャンペーン概要

〜冬のおうち時間をもっと楽しく〜 “音の新体験”スピーカーキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(購入期間)内に対象商品を購入し、当社指定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、選べる電子マネーギフト(EJOICAセレクトギフト)5,000円分をもれなくプレゼントいたします。

  • *「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。

キャンペーン期間(購入期間)

2023年11月1日(水)〜2024年1月16日(火)

  • ※この期間内にご購入された対象商品が対象です

応募期間

2023年11月1日(水)午前10時00分00秒〜2024年1月31日(水)午前10時00分00秒

  • ※本キャンペーンの応募には、事前登録および画像データのアップロードが必要ですので、応募期間内に事前登録および画像データの用意を行ったうえで、本キャンペーンの応募を完了させてください
  • ※応募締切後の応募につきましては、インターネットの不具合など理由の如何を問わず、受け付けません

対象商品

ポータブルシアターシステム
HT-AX7

HT-AX7

商品情報 ご購入はこちら
ワイヤレスネックバンドスピーカー
SRS-NS7

SRS-NS7

商品情報 ご購入はこちら
  • ※自ら所有および利用されるために複数台/別の対象機種をご購入いただいた場合、購入台数分ご応募いただけますが1台ごとに製品登録および応募手続きが必要です。ただし、一対象機種あたりの応募上限は3台とさせていただきます
  • ※応募回数上限は3回となります

特典について

● 特典「選べる電子マネーギフト(EJOICAセレクトギフト)5,000円分」は、応募締め切り後1〜2カ月程度でMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ、Eメールにて送付いたします。

対象商品をお買い上げいただくと、以下の選択肢の中から、お好きな電子マネー等に交換できる「選べる電子マネーギフト(EJOICAセレクトギフト)5,000円分」をプレゼント。

  • ① Apple Gift Card
  • ② Google Play ギフトコード
  • *「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
  • * © 2023 iTunes K.K. All rights reserved.
  • * Google Play は Google LLC の商標です。

なお、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合、お客様による受信設定などにより、メールが不達となった場合、また、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
受信設定をされている場合は「@mail.sony.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いします。

  • ※本特典の利用にはインターネット環境が必要です
  • ※特典には有効期限があります。期限内にお手続きのうえご利用ください。有効期限の詳細はメールにてご案内します
  • ※お客様のお手続きやご利用の遅延による期限切れとなった場合も再発行はいたしかねます
応募方法はこちら

問い合わせ先

お問い合わせの前に「よくある質問」をご確認ください

  • ・キャンペーン期間(購入期間)内に商品が届きません。キャンペーンに応募できますか?
  • ・レシートが発行されませんでしたが、応募できますか?
  • ・応募してからどのくらいで特典はもらえますか?
  • ・応募内容に不備があった場合は、キャンペーン事務局から連絡はありますか?
  • ・キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡は、どのようなメールアドレスになりますか?
よくある質問はこちら

〜冬のおうち時間をもっと楽しく〜 "音の新体験”スピーカーキャンペーン事務局
開局期間:2023年10月31日(火)〜2024年2月29日(木)※年末年始を除く
営業時間:月〜金 10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
お問い合わせの際は、「お問い合わせ内容」欄に「〜冬のおうち時間をもっと楽しく〜 "音の新体験”スピーカーキャンペーン」と入力してください

応募方法

ステップ 事前登録

パソコンまたはスマートフォンから、以下のサイトへアクセス

(1)製品のサポート登録

下記のボタンより、対象商品の「製品のサポート登録」を行ってください

※ 既に製品のサポート登録されている方は不要です

製品のサポート登録QRコード

【応募期間】2023年11月1日(水)午前10時00分00秒〜2024年1月31日(水)午前10時00分00秒

ステップ 画像データ、製造番号(シリアルナンバー)の準備

本キャンペーンの応募には、以下の画像データが必要となります。
画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。
画像サイズは一つのファイルにつき「5MB以下」となるよう画像をご用意ください。

  • ※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください
  • ※ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは無効となります

(1)購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書を撮影した画像データ

  • ※長いレシートは必要な情報が隠れないようご注意のうえ、不要な部分は折りたたんで撮影ください
  • ※レシートまたは領収書以外でも、「購入年月日」「購入販売店名」「購入商品名」「購入価格」の4項目が確認できる書類でご応募いただけます
  • 例)「納品書」や「購入明細書」、サイト上でご確認いただける「購入履歴の画面の印刷やキャプチャ画像」等
    - キャンペーン期間中に対象商品を購入されたと事務局側で判断・確認できる書類に限ります
    - ソニーマーケティング株式会社発行の保証書、注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります
  • ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください
領収書

(2)対象商品のパッケージのバーコード部分に横線を引いて撮影した画像データ

製品箱のバーコード部分に横線を引いたものを撮影してください

製品箱のバーコード部分 ※モデルによって位置は異なります。こちらはイメージです
  • ※バーコード部分に油性マジックで必ず横線を引いた状態で撮影ください
  • ※横線を引く際にシリアルナンバーと被らないようご注意ください
  • ※HT-AX7はパッケージをカバーしている紙にバーコードがあります
  • ※バーコードに横線がないもの、撮影した後に写真を加工したものは応募無効です
  • ※バーコードの線の記入が応募条件を満たしていない、またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります

(3)対象商品のパッケージに貼付されているバーコードの付近に記載されている製造番号(シリアルナンバー)をご用意ください。

シリアルナンバー

ステップ 応募フォームからの応募

本ページ最下部の応募ボタンより本キャンペーンの応募をお願いします

本キャンペーンの応募には、ステップに基づき準備された画像データ、製造番号(シリアルナンバー)の準備が必要です。

  • ※応募の際は注意事項と個人情報のお取り扱いをご確認のうえ同意いただく必要があります

My Sony IDに登録されたEメールアドレスに「選べる電子マネーギフト(EJOICAセレクトギフト)5,000円分」をお送りします。

●EJOICAセレクトギフトとは(発行元:株式会社NTTカードソリューション)

EJOICAセレクトギフトは、さまざまな電子マネーやポイント等の中から自由に選び、交換できる電子マネーギフトです。

詳細はホームページ別ウィンドウで開きますをご覧ください。

※交換できる電子マネーやポイント等のラインアップは、各キャンペーン等によって異なります

注意事項

  • ※本キャンペーンの応募はお一人3回までとなります
  • ※自ら所有および利用されるために複数台/別の対象機種をご購入いただいた場合、購入台数分ご応募いただけますが1台ごとに製品登録および応募手続きが必要です。(ただし上限3台)
  • EJOICAセレクトギフト別ウィンドウで開きますの注意事項
  • ・EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
  • ・EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
  • ・換金、返金又は取消、再発行はできません。
  • ・登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
  • ・EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
  • ・交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
  • ・交換先の電子マネー等のラインアップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
  • ・交換レートは商品により異なりますので、登録(交換)画面に表示される交換レートをご確認ください。
  • ・その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」別ウィンドウで開きますをご確認ください。
  • *「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
  • * © 2023 iTunes K.K. All rights reserved.
  • * Google Play は Google LLC の商標です。

【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】

【キャンペーン共通の注意事項】

1.本キャンペーンの応募条件

以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。

  • ①日本国内在住であること
  • ②お客様自身のMy Sony IDを有していること
    My Sony IDについてはこちら別ウィンドウで開きます
  • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
  • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること

2.本キャンペーン対象外の商品

以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

  • ①第三者からの譲受品
  • ②返礼品(ふるさと納税など)
  • ③アウトレット品
  • ④転売目的で購入された商品
  • ⑤転売または再販売された商品
  • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
  • ⑦日本国外で購入された商品
  • ⑧輸入品
  • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
    海外仕様品はこちら

3.本キャンペーンの応募

  • (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
  • (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
  • (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
  • (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
  • (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
  • (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。

4.本キャンペーンの応募無効

  • (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
    • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
    • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
    • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
    • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
    • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
    • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
    • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
    • ⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
    • ⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
  • (2)上記4(1)⑤から⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
  • (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

5.本キャンペーンの特典

  • (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本に本店所在地のある銀行の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
  • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
  • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
  • (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

6.その他事項

  • (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、当社の責めに帰すことのできない事由(地震・水害の発生等や納入遅れ・在庫切れ等で対象商品・特典の入手・提供が困難になった、対象商品がリコール対象となり販売継続が困難になった、等)により、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
  • (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
  • (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jp 」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
  • (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

【個人情報の取り扱いについて】

  • 1.当社は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。
    なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
    • (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
      • ①本キャンペーンの応募条件の確認
      • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
      • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
      • ④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
      • ⑤統計資料の作成
        • ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
    • (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
    • (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
      • 個人情報に関する問い合わせ先
        • ソニー キャンペーン事務局
          ▶WEBからのお問い合わせはこちら
          ※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  • 2.当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
    • (1)本キャンペーンの応募条件の確認
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • (3)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
    • (4)統計資料の作成

以上

応募条件について

Q
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?
A
2023年11月1日(水)〜2024年1月16日(火)です。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
対象商品と特典を教えてください。
A
対象商品と特典は、こちらをご確認ください。
Q
キャンペーン期間(購入期間)外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
応募締め切り日時はいつですか?
A
2024年1月31日(水)午前10時00分00秒
※本キャンペーンの応募は、当社所定のWEBページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください
Q
第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入した場合でも、海外仕様品は対象外です。
キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。日本仕様の商品は、バーコードの左上に「J」の記載があります。
日本仕様のバーコード
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内にお住まいのお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、届くのが2024年1月16日(火)の翌日以降になります。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。応募締め切り2024年1月31日(水)午前10時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、保証書などの購入日が2024年1月16日(火)の翌日以降の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間(購入期間)内の日付が記載された注文書などのコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。
応募締め切り2024年1月31日(水)午前10時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品のサポート登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアでご購入の場合は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。
※ただし、ゲスト購入の場合には別途製品登録が必要です
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「ご購入明細書兼納品書コピー」になります。
紛失した場合は、アカウントサービスより「納品書」の発行が可能です。
納品書の発行についてはこちら別ウィンドウで開きます
Q
キャンペーンには、1人で何回も応募できますか?
A
自ら所有および利用されるために複数台/別の対象機種をご購入いただいた場合、購入台数分ご応募いただけますが1台ごとに応募手続きが必要です。ただし、一対象機種あたりの応募上限は3台とさせていただきます。
応募回数上限は3回となります。
Q
「THEグランドシアターウィンターキャンペーン」と併せて応募できますか?
A
はい、2023年11月1日(水)〜2024年1月16日(火)にSRS-NS7を購入していれば併せて申し込むことができます。応募締切日にはご注意ください。
「THEグランドシアターウィンターキャンペーン」はこちら

事務局の問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A

応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局までお問い合わせください。

〜冬のおうち時間をもっと楽しく〜 "音の新体験”スピーカーキャンペーン事務局
開局期間:2023年10月31日(火)〜2024年2月29日(木)※年末年始を除く
営業時間:月〜金 10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
お問い合わせの際は、「お問い合わせ内容」欄に「〜冬のおうち時間をもっと楽しく〜 "音の新体験”スピーカーキャンペーン」と入力してください

Q
キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、どのようなメールアドレスになりますか?
A
ドメインが「@mail.sony.jp」のアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
また、メールが見当たらない場合は、迷惑メールやプロモーションメールなど別のフォルダに保存されていないかも併せてご確認ください。
Q
キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン応募期間後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は、2024年2月29日(木)まで開局しております。
お問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2024年2月29日(木)までにお願いします。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には対象商品の製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。
<製品のサポート登録ページ>
詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの替わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
レシートまたは領収書以外でも、「購入年月日」「購入販売店名」「購入商品名」「購入価格」の4項目が確認できる書類でご応募いただけます。
例)「納品書」や「購入明細書」、サイト上でご確認いただける「購入履歴の画面の印刷やキャプチャ画像」等
  • ※キャンペーン期間中に対象商品を購入されたと事務局側で判断・確認できる書類に限ります
  • ※ソニーマーケティング株式会社発行の保証書、注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります
Q
レシートまたは領収書を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください。
Q
手書きの領収証でも応募できますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間内に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書の画像データだけで応募できますか?
A
応募にはレシートや領収書の画像データと製品パッケージに同梱されている製品パッケージのバーコードの画像データ、バーコード付近に記載されたシリアルナンバーが必要です。詳しくは応募期間内にキャンペーン事務局へお問い合わせください。

〜冬のおうち時間をもっと楽しく〜 "音の新体験”スピーカーキャンペーン事務局
開局期間:2023年10月31日(火)〜2024年2月29日(木)※年末年始を除く
営業時間:月〜金 10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
お問い合わせの際は、「お問い合わせ内容」欄に「〜冬のおうち時間をもっと楽しく〜 "音の新体験”スピーカーキャンペーン」と入力してください

Q
バーコードやシリアル番号はどこを確認すればよいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。

特典について

Q
応募してからどのくらいで「選べる電子マネーギフト(EJOICAセレクトギフト)5,000円分」がもらえますか?
A
応募締め切り後1〜2カ月程度でMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ、Eメールにて送付いたします。受信設定をされている場合は「@mail.sony.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いします。
Q
応募内容に不備があった場合は、キャンペーン事務局から連絡はありますか?
A
応募内容に不備または不明な点がある場合は、応募受付から1〜2カ月程度を目安に、事務局よりご連絡します。
なお、提出書類は再度提出していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
Q
購入した商品のバーコードに線(横線)が記入されていました。本キャペーンへ応募できますか?
A
本キャンペーンに応募済商品の可能性があります。その場合は応募無効となります。購入された販売店へご確認ください。
Q
応募後に選択した特典を変更することはできますか?
A
選べる電子マネーギフト(EJOICAセレクトギフト)のギフトIDが届いてから、Apple Gift Card、 Google Play ギフトコードの中から交換するギフトをお選び頂けます。応募時に選択の必要はございません。

EJOICAセレクトギフトについて

Q
EJOICAセレクトギフトとは何ですか?
A

EJOICAセレクトギフトは、さまざまな電子マネーやポイント等の中から自由に選び、交換できる電子マネーギフトです。
詳細はホームページ別ウィンドウで開きますをご覧ください。
※交換できる電子マネーやポイント等のラインアップは、各キャンペーン等によって異なります

Q
EJOICAセレクトギフトはインターネットがない環境でも使用できますか?
A
いいえ、EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
Q
EJOICAセレクトギフトの有効期限はありますか?
A
はい、有効期限を超過すると使用できなくなりますのでご注意ください。
Q
EJOICAセレクトギフトは換金、返金又は取消、再発行はできますか?
A
いいえ、EJOICAセレクトギフトは、換金、返金又は取消、再発行はできません。
Q
EJOICAセレクトギフトは日本国外からも使用できますか?
A
いいえ、できません。EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
*「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
  • * © 2023 iTunes K.K. All rights reserved.
  • * Google Play は Google LLC の商標です。