ソニーストアで取り扱う商品・サービスのうち、当社が販売者の商品・サービス(当社が提供するサービスに限る)について、「特定商取引に関する法律」第11条に基づき、次のとおり明示します。
ソニーマーケティング株式会社
ソニーマーケティング株式会社
リテールセールス&マーケティング本部 本部長
新宮 俊一
〒108-0075 東京都港区港南1-7-1
ソニーストア お客様窓口
フリーダイヤル:0120-55-1174(通話料無料)
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは:050-3754-9614(通話料有料)
受付時間:月〜金10:00〜18:00 土日祝10:00〜17:00(年末年始を除く)
商品・サービスのウェブページ上に掲載します。
支払方法は、ソニーストアのウェブページ上での注文手続中に利用可能なものを画面に表示する方法、またはその他の方法により案内します。お客様は、各支払方法によって定まる支払時期までに支払うものとします。
ソニーストアのウェブサイト上に表示する等の方法により時期(期日、期間、要日程調整、目安等の場合も含む)を案内します。
受領した商品に不備・不具合等があるかないかに関係なく、次の(ア)から(カ)の全てを満たす場合に限り、お客様都合により返品できます。
当社から購入された商品につき不備・不具合等があった場合で、次の(ア)から(ウ)の全てを満たす場合、当社はその商品を交換します。ただし、当社において交換できない事情がある場合、お客様は、当該商品の返品・返金を当社に請求できるものとし、当社はそれに応じるものとします。
当社から購入された商品・サービスの不備・不具合等について、その商品・サービス特有の条件(規約・約款の類を含む)において特に定める場合を除き、当社は上記に定める交換等以外の対応を行いません。なお、サービスに付帯してお届けした物品に問題があった場合には、適宜対応します。
一部の支払方法には申し込みに有効期限が設けられています。利用される支払方法に応じて、下記の該当箇所を確認ください。
商品・サービス毎に必要に応じて動作環境を表示します。
info-store@jp.sony.com
2021年4月1日改定 責任者変更