ソニーマーケティング株式会社(以下「当社」といいます)は、本規約(下方の別紙1および別紙2を含む。以下同様)の条件に従い、当社が「ヘッドホンケアプランワイド」と称するサービス(以下「本サービス」といいます)を提供します。本サービスをお申込みになる方(以下「お申込者」といいます)は、本規約をよくお読みになり、内容についてご承諾いただいたうえで、本サービスをご利用ください。
本規約において使用される用語を以下のとおり定義します。
ご契約者は、以下の各号に従い、本年間利用料金および本追加料金を当社に支払うものとします。
お申込者およびご契約者は、本サービスのお申込み・ご利用にあたり、以下の各号に該当する行為または該当するおそれのある行為をしてはならないものとします。
対象商品の故障について、該当する購入商品に同梱されるソニーグループ株式会社ならびにその子会社および関連会社の発行する保証書(以下「メーカー保証書」といいます)による保証(以下「メーカー保証」といいます)と、本サービスの両方が適用可能な場合は、メーカー保証が優先的に適用され、本サービスは適用されないものとします。
当社が「ケアプランベーシック」と称するサービス(以下「ケアプランベーシック」といいます)と、本サービスの両方が適用可能な場合は、本サービスが優先的に適用され、ケアプランベーシックは適用されないものとします。
前条に基づき、本サービスの提供が停止もしくは中止された場合または本サービス契約が解約された場合、該当するご契約者は、期限の利益を失い、かかる本サービスの停止もしくは中止または本サービス契約の解約までの日に発生した当社に対する債務の全額を、当社の指示する方法で一括して支払うものとします。
当社は、ご契約者にご提供いただく氏名、電子メールアドレス、クレジットカード情報、その他登録情報および本サービスの利用状況のうちお客様個人を特定できる情報を、プライバシーポリシーに基づき取り扱います。
ご契約者は、本サービス契約から生じる権利(本サービスの適用を請求できる権利および受けられる権利を含む)、義務の全部もしくは一部を第三者に譲渡、質入れまたは担保に供してはならないものとします。
本規約は、日本法を準拠法とします。
2023年7月25日制定
ワイドサービスの対象は、次の第(1)号かつ第(2)号に定める範囲の対象商品とします。なお、該当する購入商品は、本購入明細書にて特定されるものとします。
以上
2023年7月25日制定
紛失あんしんサービスの対象は、対象商品の機器本体のうち、紛失した右側または左側のいずれか一方の機器(以下「本紛失機器」といいます)とします。
ご契約者は、本紛失機器が発生した場合、修理受付窓口に紛失あんしんサービスを利用する旨、該当する購入商品の型番および受注番号、その他当社指定の事項を通知することにより、当社に紛失あんしんサービスの利用を申込むことができるものとします。
次に該当する場合は紛失あんしんサービスの対象外とし、修理等によって発生する費用は別途ご契約者に全額ご負担いただきます。
以上
2023年7月25日制定
2024年10月28日改定 My SonyアカウントおよびIDの定義の変更