テレビ・サウンドバー等壁掛け設置サービス(「本サービス」とします)は、第三者の提供するサービスです。
- 当社は、ご購入者の個人情報を、以下の④に定める者に第三者提供いたします。
- ① 第三者に提供する目的
以下の④に定める者がご購入者に本サービスを提供するため
- ② 提供する個人情報の項目
氏名、住所、電話番号、メールアドレス
- ③ 提供の手段または方法
電話、メール
- ④ 第三者提供を受ける者
- ジャストップ株式会社 または
- ソニーカスタマーサービス株式会社
- 対象となるテレビ・サウンドバーの配送先にて当該サービスの提供を受けるに際し、当該配送先の現地(以下、単に「現地」とします)において受け入れ側の成人対応者(「本対応者」とします)が必要となります。
- ご購入者は、自らまたはその他の本対応者をして、現地で適切な対応を行っていただくことが必要です。
- 現地で本サービスの提供を受けるに先立ち、本対応者による当該第三者(「サービス提供者」とします)の定める契約書へのご同意・ご署名(契約締結)が必要です。
サービス提供者の定める契約書については、次のとおりです。
- 当社は、サービス提供者による本サービスの提供・実施(提供・実施されない場合を含む)について、一切の責任を負いかねます。
- 当社は、サービス提供者による本サービスの提供・実施状況の如何にかかわらず、本サービス代金の返金は致しません。
- 当社は、本サービスの内容について、一切の責任を負いかねます。
- 当社は、本サービスの内容に問題がある場合でも、本サービス代金の返金は致しません。サービス提供者との間において解決いただきます。
- 本サービスの提供にあたり、追加作業、追加部材等が発生した場合、現地でのご精算となります。
- サービス提供者の問い合わせ窓口は次のとおりです。
- ・ジャストップ株式会社:
- (窓口住所)〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間255-4
(窓口電話番号)044-201-9951
- ・ソニーカスタマーサポート株式会社:
- ソニーストアお客様窓口(お客様向け)
フリーダイヤル:0120-55-1174(通話料無料)
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは050-3754-9614(通話料有料)
受付時間:月〜金 10:00〜18:00
土日祝 10:00〜17:00(年末年始を除く)