ソフトウェアアップデートを、ネットワーク経由で行います。詳しくは以下の手順をご確認ください。
注意1.)ネットワーク接続していないと、アップデートすることはできません。
注意2.)付属のUSB ACアダプターで電源コンセントに接続した状態で、アップデートを行ってください。
注意3.)本機を2台使って、ワイヤレスステレオ機能を利用にしていると自動でアップデートされません。その場合は、ワイヤレスステレオ機能をオフにしてから、それぞれをネットワークに接続してアップデートを実施してください。
本機を外部電源に接続する。
1.付属のUSB ACアダプターとマイクロUSBケーブルをつなぐ。
2.マイクロUSBケーブルをDC IN 5V端子につなぐ。
3.USB ACアダプターを電源コンセントにつなぐ。
本機をネットワークに接続します。
1.Sony | Music Center(旧SongPal)アプリでの接続
2.Wi-Fi Protected Setup™ (WPS)での接続
3.PCでの接続
*詳しくは、WEBヘルプガイドを参照ください。
本機の電源が入っている場合は、を押して電源を切ります。
を押して本機の電源を入れます。
注意)電源が入らない場合は、一度、底面のリセットボタンでリセットしてから、電源を入れてください。
本機のLINKランプが、点滅からオレンジ色の点灯に変わるまでお待ちください。
新しいソフトウェアが見つかると、UPDATEボタンがオレンジ色に点灯します。
注意)ソフトウェアがすでに最新の場合は、UPDATEボタンは点灯しません。
UPDATEボタンを、本機からピピッと音が聞こえるまで、長押しします。
最新のソフトウェアのアップデートが開始されると、UPDATEボタンがオレンジ色の点滅に変わります。
注意)アップデート実行中は、本機を操作することはできません。
アップデートの進捗により、UPDATEボタンの点滅状態(点滅間隔)が変わります。
*ネットワーク環境に影響しますが、3~10分でアップデートが完了します。
(SRS-HG1の場合)
ソフトウェアのアップデートが終了すると、UPDATEボタンが消灯して、自動的にスタンバイモードまたは、BLUETOOTH/ネットワークスタンバイモードになります。
(SRS-HG10の場合)
ソフトウェアのアップデートが終了すると、UPDATEボタンが消灯して、自動的にBLUETOOTH/ネットワークスタンバイモードになります。
アップデート後初めて電源を入れたときに、UPDATEボタンがオレンジ色に3回点滅します。
「本機のソフトウェアバージョンを確認する」をご覧になり、ソフトウェアバージョンの数字が最新バージョンにアップデートされていることをご確認ください。
これでアップデートは完了です。
ソフトウェアのアップデートに失敗しました。
ボタンを押して、スピーカー本体の電源を切り、再度、ボタンを押して電源を入れてください。
ネットワーク接続され、UPDATEボタンがオレンジ色に点灯したら、再度、アップデート手順に従って、アップデート作業を行ってください。