商品情報・ストアブルーレイディスクレコーダー お知らせ

お知らせ

2016年4月26日

ソニー株式会社
ソニービデオ&サウンドプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社

ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-A950/BDZ-A750」ご愛用のお客様へ
「アクトビラ」サービスへの対応終了のお知らせ

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2009年4月発売の弊社製ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-A950/BDZ-A750」にてご利用いただいております「アクトビラ」サービスにおいて、2016年5月6日に実施されるサービス提供元の仕様変更に対して機器側で対応することができないため、「アクトビラ」サービスへの対応を終了させていただきます。2016年5月6日以降に対象製品で「アクトビラ」を選択すると 画面にエラーメッセージが表示された後、白い画面になります。
なお、「アクトビラ」サービスは引き続き提供されますので、他のアクトビラ対応機器をお持ちのお客様はそちらの機器でご利用いただけます。

「アクトビラ」サービスに関しては(株)アクトビラへお問い合わせください。

【アクトビラカスタマーセンター】
0570-09-1017(ナビダイヤル)
受付10:00〜19:00(元日除く)

メールでのお問い合わせはこちら

また、本件に伴い「TSUTAYA TV」サービスも対象製品では利用できなくなります。

当機能をご使用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

【対象製品】
ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-A950/BDZ-A750」

使い方相談窓口
0120-333-020(フリーダイヤル)
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「100」 + 「#」を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。
携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合 050-3754-9577(有料)

受付時間:
月〜金/9:00〜18:00
土・日・祝日/9:00〜17:00

<個人情報取扱に関して>
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。

なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。

ブルーレイディスクレコーダー サイトマップ