2020年4月20日更新
2020年4月13日
新型コロナウイルスの影響のため、以下の期間において各窓口の業務を縮小または臨時休業いたします。これにより、お電話が繋がりにくい、お問合せの回答にお時間をいただくなどのご不便をおかけすることとなります。
また昨今の物流環境の変化により、状況によってはご要望の納期に商品がお届けできない、修理返却までにお時間をいただくといった場合がございますことも併せてご了承くださいますよう、お願い申しあげます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。何卒ご理解のほどお願いいたします。
【窓口業務縮小期間】
2020年4月13日(月)より
※土日祝日は従来同様に休業しております
※業務縮小終了日は決まり次第、本ページにてお知らせいたします
【対象窓口一覧】
窓口名称 | 電話受付 | メール受付 | 商品ページまたは問い合わせページ |
---|---|---|---|
法人のお客様向け購入相談デスク | ○* | ○* | https://www.sony.jp/bravia-biz/support/ |
ブラビア法人様向けご相談デスク | ○* | − | https://www.sony.jp/bravia-biz/support/ |
VAIO 法人のお客様向け購入相談デスク | ○* | ○* | https://www.sony.jp/vaio-biz/inquiry/ |
VAIOビジネスクライアントサポートデスク | ○* | − | https://www.sony.jp/support/vaio/business/repair/ |
aibo法人のお客様向け購入に関するお問合せ | ○* | ○* | http://aibo.sony.jp/store/biz/ |
α 法人のお客様向け購入相談デスク | ○* | − | https://www.sony.jp/ichigan/biz/ |
Xperia 法人のお客様向け相談窓口 | ○* | − | https://www.sony.jp/xperia-sp/biz/index.html |
【臨時休業について】
2020年4月30日(木)と5月1日(金)は、一部の窓口※を臨時休業いたします。これにより、通常の休業日とあわせ4月29日(水)から5月6日(水)までを休業とさせていただきます
※法人のお客様向け購入相談デスク、VAIO 法人のお客様向け購入相談デスク、aibo法人のお客様向け購入に関するお問合せ、Xperia 法人のお客様向け相談窓口