外出自粛に伴いテレワークが推進され、たった数カ月で働き方は大きく変化しました。テレワークが当たり前になっていくニューノーマル時代に、社内のコミュニケーションはどう変わっていくべきでしょうか。
本セミナーでは、小売・飲食業に向けたデジタルサイネージのワンストップスキーム構築やその他商業施設のデジタルサイネージ媒体化コンサルティングに従事されている株式会社クラウドポイント 佐藤 太一様をお招きし、これからの社内コミュニケーションのあり方とその実践例についてお伺いします。
これからの時代の働き方や社内コミュニケーションの参考になる内容となっておりますので、お誘いあわせの上、奮ってご参加ください。
ご参加対象者へ、視聴用のURLを開催前日までにご案内いたします。ぜひお気軽にお申込みください。
※COVID-19の影響に配慮し、有益な情報を安全な形でお伝えできるよう、オンラインでの開催としております
日時 |
2020年12月22日(火)11:00-11:55 |
---|---|
対象 |
・働き方改革やテレワーク推進の担当者 |
費用 |
無料(事前登録制 登録締切:12/21(月)10:00) |
開催概要 |
登壇者 株式会社クラウドポイント 2012年、株式会社クラウドポイント入社後、営業・企画業務に従事し、多店舗展開する小売・飲食業に向けたデジタルサイネージのワンストップスキームを構築。その他商業施設のデジタルサイネージ媒体化コンサルティングにも携わり、2020年より「DS総研グループ=デジタルサイネージ総合研究所」へ入所。 ソニーマーケティング株式会社 |
<注意事項>
※競合他社からのお申込みはお断りさせていただきます
※プログラム内容は変更となる場合がございます