情報のデジタル化が進み、インフォメーション、広告、空間演出においてもデジタルサイネージは無視できない存在になってきております。
デジタルサイネージはコミュニケーションツールであり、そのコミュニケーションの仕方によっても、伝わる・伝わらないが決まってきます。
今回はデジタルサイネージを一般消費者ユーザーの目線で再定義し、これだけは知っておきたい法則や、デジタルサイネージを導入するまでにやるべきこと、整理することなど、「お客様にメッセージを届けるためのデジタルサイネージ」を初めての方、これからサイネージの導入を検討される方にもわかりやすく徹底解説します。
※本ウェビナーは、オンラインとオフラインのハイブリッド型での開催を予定しております。オフラインの座席は先着順となっており、必ずしもご希望に添えない場合もございます、あらかじめご了承ください。
※オンラインの配信にはWebex Webinarsを使用いたします。
<主な内容>
■物ではなく手段としてのデジタルサイネージを理解しよう!
■デジタルサイネージをシンプルに読み解く
■デジタルサイネージの必要性
■デジタルサイネージの基本設計
■伝えるための法則について
など、これだけは知っておきたい内容から、ユーザー視点での見解など、今後役に立つ内容をお伝えします。
ご参加対象者へ、視聴用のURLを開催前日までにご案内いたします。
お気軽にお申し込みください。
日時 |
2023年9月14日(木)15:00〜16:00:ソニーショールーム案内(オフラインで参加される方のみ) |
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対象 |
・これからデジタルサイネージ導入を検討されている方 |
費用 |
無料(事前登録制) |
開催場所 |
■オフライン ソニー本社会議室 東京都港区港南1-7-1 15:00〜17:00 |
登壇者 |
エヌエスティ・グローバリスト株式会社
2001 年から広告代理店にてグラフィックデザイナーとして従事。 クリエイティブ業界で培った視点で、空間設計やコンテンツ設計、プロダクト設計を得意とし、アミューズメント施設アトラクションの映像演出や、大手アパレル旗艦店のファサードデジタル演出、大手企業ショールームの空間演出なども数多く手がけ、これまでに携わったデジタルサイネージは2000案件以上。 「デジタルサイネージの本来のありかた」を常に研究し、ジャンルを問わずハードウェア・クリエイティブの両方の観点を活かした提案を常に行っている。 現在は大型LED ビジョンを利用した集客戦略など、お客様の課題に沿ったデジタルサイネージソリューションのプロデュース等、幅広く手掛けている。 |
<注意事項>
※競合他社からのお申し込みはお断りさせていただきます
※プログラム内容は変更となる場合がございます