法人のお客様業務用ディスプレイ・テレビ[法人向け] ブラビア 導入事例 地域の場づくりと地域間連携の推進に法人向けブラビアを活用

業務用ディスプレイ・テレビ[法人向け] ブラビア

地域の場づくりと
地域間連携の推進に
法人向けブラビアを活用

コミュニティー形成にブラビアがおすすめの理由

地域どうしや首都圏とつながり新たなコミュニティー形成、関係人口の創出に貢献します。

高輝度広視野角

明るい場所でも
見やすい

大画面化 × 4K高精細

臨場感のある
会話を実現

稼働式ディスプレイ

施設内で
移動がしやすい

(スタンドは他社製使用)

地域情報カレンダーの活用

法人向けブラビアは、「地域情報カレンダー」*に対応。地域に関連する各種情報カレンダーを大画面で表示します。
はじめて訪れる地域の旬な情報を確認することができます。
*「地域情報カレンダー」はAndroidアプリです。ディスプレイへの表示は、Android TVのブラビアのみ対応しています

  1. 1
    施設情報の発信
  2. 2
    イベント情報の告知
  3. 3
    関係人口との交流・活性化の起点

導入事例

iti SETOUCHI(広島県福山市)
×
3x3 Lab Future(東京都千代田区)

コミュニケーションディスプレイ

魅力的な映像で、人と人、
地域と地域をつなぐHub(ハブ)に

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導入モデル

BZ30J/BZシリーズ

coto
(長崎県大村市)

コミュニケーションディスプレイ

美しい映像と利便性の高いブラビアが、
人や地域をつなぐ情報発信拠点に

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導入モデル

BZ30J/BZシリーズ

クラフトビレッジ西小山
(東京都目黒区)

コミュニケーションディスプレイ

大画面かつ美しい映像で、人と人、
地域と地域をつなぐHub(ハブ)機能を推進

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導入モデル

X8000H/BZシリーズ

こちらでも導入されています

鹿児島県霧島市

観光情報案内板

滞在客に地域の魅力を発信し
旅行中の周遊意欲を刺激する。

コロナ禍で打撃を受けた観光業界だが、霧島市ではすでにアフターコロナを見据えた取り組みが始まっている。主要スポットに観光情報案内板を設置し、“映像”で魅力を発信。滞在客に観光情報を提供し、地域周遊を促すという。

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