さまざまな場所で情報がデジタルに置き換わるデジタル化が進んでいます。売り場もその一つです。
デジタル化により店頭・店内のプロモーションが大きく変わっていく中、消費者へタイムリーに届けたい情報を配信することで売り場を盛り上げ、いかに消費者の行動を促せるかが重要となります。
本セミナーでは、「デジタルサイネージをタイムリーな情報発信装置にするポイント」や「消費者の行動を促進させるコンテンツ」などについてお話しいただきました。
【こんな方におすすめ】
・プロモーション、マーケティング担当者様
・店舗設計担当者様
・デジタルサイネージを運用している担当者様
・これからデジタルサイネージの導入を検討されている方
目次
・デジタル化によるプロモーションの変化
・店舗プロモーションにおけるデジタルサイネージへの期待
・効果を生み出すための三箇条
・これからのデジタルサイネージの運用
・本セミナーのまとめ
デジタルでのプロモーションや、マーケティングをご担当の方、これからデジタルサイネージの導入を検討されている方の参考になる内容です。ぜひご覧ください。