商品情報・ストアテレビ ブラビア 製品登録でPayPayポイント500円相当がもらえる!

製品のサポート登録でPayPayポイント500円相当がもらえる!対象商品の製品のサポート登録を行い、応募フォームからの応募でPayPayポイント500円相当をプレゼント

購入期間 2024年5月1日(水)10:00 - 2024年6月28日(金)23:59 ※この期間内にご購入された対象商品が対象です
応募期間 2024年5月1日(水)10:00 - 2024年7月10日(水)23:59
  • ※本キャンペーンの応募には製品のサポート登録およびシリアルコードの確認が必要です
  • ※応募締め切り後の応募につきましては、インターネットの不具合など理由の如何を問わず、受け付けません

2024年7月10日(水)をもってキャンペーン応募期間は終了しました

キャンペーン概要

製品登録でPayPayポイントプレゼントキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(購入期間内)に対象商品を購入し、当社指定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、PayPayポイント500円相当をもれなくプレゼントいたします。

※応募はお一人様一台までです

応募方法

STEP 1

購入期間中に対象商品を購入
購入締切:2024年6月28日(金)

STEP 2

対象商品の製品のサポート登録

ブラビアの初期設定時に表示される製品のサポート登録画面に掲載されている手順に従い、製品のサポート登録をしてください。

ブラビアの初期設定時

初期設定時に表示される製品のサポート登録画面

初期設定時に表示される製品のサポート登録画面

My BRAVIA アプリから確認

※上記製品のサポート登録画面が出なかった場合

※上記製品のサポート登録画面が出なかった場合
ブラビアのGoogle TV設定完了後、My BRAVIAアプリを起動し製品のサポート登録をしてください。
ブラビアのリモコン上部に搭載されているMy BRAVIAボタンを押すことでアプリケーションを起動できます。

リコモンのMy BRAVIAボタン

リコモンのMy BRAVIAボタン

My BRAVIAのボタンを押すと表示される画面

My BRAVIAのボタンを押すと表示される画面

STEP 3

シリアルコードの用意の上、応募フォームからの応募

  • シリアルコードの用意

    テレビの背面に記載されているシリアルコードのご確認
    または、ブラビア設定画面のデバイス情報内にあるステータスよりご確認

    テレビの背面に記載されている場合

    ・テレビの背面に記載されているシリアルコード

    テレビの背面に記載されているシリアルコード

    ブラビアの設定画面から確認する

    ・ブラビアの設定画面からシステム、デバイス情報、ステータスの順番に押し、表示されるシリアル番号の下7桁を確認する。

    ブラビアの設定画面からシステム、デバイス情報、ステータスの順番に押し、表示されるシリアル番号の下7桁を確認する。

キャンペーン要項

キャンペーン対象モデル
A95KシリーズA80LシリーズA90Kシリーズ
X95LシリーズX90LシリーズX85LシリーズX80LシリーズX75WLシリーズ
X95KシリーズX90KシリーズX85KシリーズX80WKシリーズ
応募方法
(1)購入期間中に対象商品をご購入
(2)応募期間中に上記ステップに従い応募フォームから応募
購入期間
2024年5月1日(水)10:00 〜 2024年6月28日(金)23:59
応募期間
2024年5月1日(水)10:00〜2024年7月10日(水)23:59
特典
PayPayポイント500円相当
特典は応募後1-2カ月程度でMySonyにご登録いただいているメールアドレスへ、Eメールにて送付いたします。
PayPay アプリをダウンロードのうえ、メール記載のギフトカード URL をタップすると、確認画面が表示され、PayPay ポイントをチャージすることができます。
ギフトカード URL でのチャージがうまくできない場合は、PayPay アプリの「チャージ」内の下部にある「ギフトカード」より、ギフトカード番号を入力のうえお受け取りください。
ギフトカードからのチャージ手順はこちら別ウィンドウで開きます
なお、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合、お客様による受信設定などにより、メールが不達となった場合、また、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
受信設定をされている場合は「@mail.sony.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いします。
  • ※PayPayポイントの受け取りにはPayPayアプリが必要となります。PayPayアプリはこちら別ウィンドウで開きます
  • ※PayPayポイントはMy Sony ID登録メールアドレスへPayPayギフトカードを送付しプレゼントとさせていただきます
  • PayPayギフトカード別ウィンドウで開きますとはPayPayが発行するコードタイプのギフトです
特典のアクティベート期限
有効期限:2025年6月5日まで
  • ※上記期限までにクーポンを適用し、PayPayポイントをお受け取りください。
  • ※お客様のお手続きやご利用の遅延による期限切れとなった場合も再発行はいたしかねます。
キャンペーン個別の注意事項
・本キャンペーンの応募は、お一人1回1台までとなります。
【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】

【キャンペーン共通の注意事項】

  • 1. 本キャンペーンの応募条件
    以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。
    • ①日本国内在住であること
    • ②お客様自身のMy Sony IDを有していること
      My Sony IDについてはこちら
    • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
    • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること
  • 2. 本キャンペーン対象外の商品
    以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
    • ①第三者からの譲受品
    • ②返礼品(ふるさと納税など)
    • ③アウトレット品
    • ④転売目的で購入された商品
    • ⑤転売または再販売された商品
    • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
    • ⑦日本国外で購入された商品
    • ⑧輸入品
    • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
      海外仕様品はこちら
  • 3. 本キャンペーンの応募
    • (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
    • (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
    • (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
    • (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
    • (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
    • (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。
  • 4. 本キャンペーンの応募無効
    • (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
      • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
      • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
      • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
      • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
      • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
      • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
      • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
      • ⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
      • ⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
    • (2)上記4(1)⑤から⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
    • (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。
  • 5. 本キャンペーンの特典
    • (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本に本店所在地のある銀行の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
    • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    • (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
    • (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
    • (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • 6. その他事項
    • (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、当社の責めに帰すことのできない事由(地震・水害の発生等や納入遅れ・在庫切れ等で対象商品・特典の入手・提供が困難になった、対象商品がリコール対象となり販売継続が困難になった、等)により、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
    • (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
    • (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jp 」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
    • (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

【個人情報の取り扱いについて】

  • 1. 当社は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振り込み先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。
    なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
    • (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
      • ①本キャンペーンの応募条件の確認
      • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
      • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
      • ④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
      • ⑤統計資料の作成
      • ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
    • (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
    • (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
      ソニー キャンペーン事務局
      ▶ WEBからのお問い合わせはこちら
      ※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  • 2. 当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
    • (1)本キャンペーンの応募条件の確認
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • (3)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
    • (4)統計資料の作成

以上

キャンペーンについてのお問い合わせ
製品登録でPayPayポイントプレゼントキャンペーン事務局
開局期間:キャンペーン開始から2024年7月31日(水)まで
営業時間:月〜金 10:00~18:00(祝日、年末年始を除く)
メールでのお問い合わせはこちら
チャットでのお問い合わせはこちら
  • ※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
  • ※お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「製品登録でPayPayポイントプレゼントキャンペーン」と入力してください
PayPayについてのお問合せ
PayPayカスタマーサポート窓口
電話番号:0120-990-634
窓口時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日
  • ※電話番号のかけ間違いにご注意ください。
  • ※お問い合わせの前に「登録電話番号」「ユーザーID」を確認してご連絡いただくと、よりスムーズなご案内が可能となります。
テレビ ブラビア サイトマップ