キャッシュバック金額※「対象商品」項目をご確認ください
冬のおうち映画館キャンペーン(以下「本キャンペーン」)では55V型以上の対象4Kブラビアをご購入、さらにキャンペーン期間(購入期間)内にセット購入対象商品をご購入されたお客様に最大11万円(※1)キャッシュバックします。また、テレビとセットでホームシアターシステム/サウンドバーまたはワイヤレスネックバンドスピーカーをご購入の場合ソニー・ピクチャーズ コア 5クレジットをプレゼントします。
2024年11月15日(金)〜2025年1月14日(火)
応募締切 2025年2月4日(火)23時59分59秒
事前登録以下のウェブページにアクセスして事前登録をお願いします。
対象商品を購入
応募締切2025年2月4日(火)23時59分59秒
(1) 製品のサポート登録
<ブラビア>
ブラビアの初期設定時に表示される製品のサポート登録画面に掲載されている手順に従い、製品のサポート登録をしてください。
※上記製品のサポート登録画面が出なかった場合
ブラビアのGoogle TV設定完了後、My Braviaアプリを起動し製品のサポート登録をしてください
ブラビアのリモコン下部に搭載されている
My Braviaボタンを押すことでアプリケーションを起動できます
<セット購入対象商品>
以下サイトより対象商品のサポート登録をしてください。
https://www.sony.jp/reg/tvlt/
※既に製品登録されている方は不要です
(2) 振り込み先口座の情報入力
以下のURLを入力し、振り込み先口座の情報入力を行ってください。
https://www.sony.jp/bravia/cp/cb2024_winter/kouza/
完了後に表示される本キャンペーン専用の10桁の受付番号を取得してください。
画像データとチラシコードの用意
① 購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された
対象商品のレシートまたは領収書の画像
② 対象商品に同梱されている「製品サポート登録のおすすめ」に記載されている16桁の数字(チラシコード)
14桁の場合は、先頭に「0」を2つつけてご応募ください。
③ ホームシアターシステム/サウンドバーをご購入の場合は商品のシリアルナンバー
応募フォームからの応募キャンペーンサイトからご応募ください。
応募完了次第、順次お客様指定の銀行口座に振り込み
下記カテゴリーごとにお一人1台(ワイヤレスネックバンドスピーカー、オプションスピーカーは2台まで)となります
最大11万円(*)キャッシュバック対象商品
55V型以上のプレミアムモデル
対象4Kブラビア
<MiniLED搭載液晶テレビ>
K-85XR90/75XR90/65XR90、K-85XR70/75XR70/65XR70/55XR70
<有機ELテレビ>
XRJ-65A95L/55A95L、K-77XR80/65XR80/55XR80
対象4Kブルーレイディスクレコーダー
BDZ-FBT4200/BDZ-FBT2200、BDZ-FBW2200
対象サウンドバー・
ホームシアターシステム
<サウンドバー>
HT-A9000 / HT-A8000 / HT-A3000
<ホームシアターシステム>
HT-A9M2
対象オプションスピーカー
SA-SW5/SA-SW3/SA-RS5/SA-RS3S
対象ワイヤレスネックバンドスピーカー
HT-AN7
●応募内容に不備がないことを確認後、該当のキャッシュバック金額を、お客様の指定口座に振り込みます。
●テレビとホームシアターシステム/サウンドバーまたはワイヤレスネックバンドスピーカーをご購入の方への特典「ソニー・ピクチャーズ コア 5クレジット」を取得するためのクーポンコードは、応募締め切り後1〜2カ月程度でMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ、Eメールにて送付いたします。
お問い合せの前に「よくある質問」をご確認ください
冬のおうち映画館キャンペーン事務局
開局期間:2024年11月15日(金)〜2025年2月25日(火)
営業時間:月〜金 10:00〜18:00(土・日・祝日、年末年始を除く)
電話でのお問い合わせ:050-3754-9637
※お電話がつながりにくい際には、チャットやメールでのお問い合わせをご利用ください
2024年11月15日(金)午前10時00分00秒〜2025年2月4日(火)23時59分59秒
事前登録以下のウェブページにアクセスして事前登録をお願いします。
対象商品を購入
応募締切2025年2月4日(火)23時59分59秒
(1) 製品のサポート登録
<ブラビア>
ブラビアの初期設定時に表示される製品のサポート登録画面に掲載されている手順に従い、製品のサポート登録をしてください。
※上記製品のサポート登録画面が出なかった場合
ブラビアのGoogle TV設定完了後、My Braviaアプリを起動し製品のサポート登録をしてください
ブラビアのリモコン下部に搭載されている
My Braviaボタンを押すことでアプリケーションを起動できます
<セット購入対象商品>
以下サイトより対象商品のサポート登録をしてください。
https://www.sony.jp/reg/tvlt/
※既に製品登録されている方は不要です
(2) 振り込み先口座の情報入力
以下のURLを入力し、振り込み先口座の情報入力を行ってください。
https://www.sony.jp/bravia/cp/cb2024_winter/kouza/
完了後に表示される本キャンペーン専用の10桁の受付番号を取得してください。
画像データとチラシコードの用意
① 購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された
対象商品のレシートまたは領収書の画像
② 対象商品に同梱されている「製品サポート登録のおすすめ」に記載されている16桁の数字(チラシコード)
14桁の場合は、先頭に「0」を2つつけてご応募ください。
③ ホームシアターシステム/サウンドバーをご購入の場合は商品のシリアルナンバー
応募フォームからの応募キャンペーンサイトからご応募ください。
応募完了次第、順次お客様指定の銀行口座に振り込み
パソコンまたはスマートフォンから、以下のウェブページにアクセスして、以下の事前登録をお願いします。
(1) 製品のサポート登録
<ブラビア>
ブラビアの初期設定時に表示される製品のサポート登録画面に掲載されている手順に従い、製品のサポート登録をしてください。
※上記製品のサポート登録画面が出なかった場合
ブラビアのGoogle TV設定完了後、My Braviaアプリを起動し製品のサポート登録をしてください。ブラビアのリモコン下部に搭載されているMy Braviaボタンを押すことでアプリケーションを起動できます
(2) 振り込み先口座の情報入力
右記のボタンより、振り込み先口座の情報入力を行ってください。
下記のボタンより、振り込み先口座の情報入力を行ってください。
口座情報入力はこちら完了後に表示される本キャンペーン専用の10桁の受付番号を取得してください。
【応募期間】2024年11月15日(金)午前10時00分00秒〜2025年2月4日(火)23時59分59秒
本キャンペーンの応募には、以下の画像データが必要となります。
画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。
画像サイズは一つのファイルにつき「5MB以下」となるよう画像をご用意ください。
①購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書の画像
②対象商品に同梱されているチラシに記載されている16桁のチラシコード
(14桁のチラシコードの場合は、先頭に「0」を2つつけてご応募ください)
【テレビのチラシ】
【ブルーレイディスクレコーダー、サウンドバー、ネックスピーカーのチラシ】
③<ホームシアターシステム/サウンドバーをご購入の方のみ> ホームシアターシステム/サウンドバーの製造番号(シリアルナンバー)
パッケージのバーコード、または製品本体に記載されているシリアルナンバーを確認し、番号を控えておいてください。
※パッケージのバーコードの記載場所
本ページ最下部の応募ボタンより本キャンペーンの応募をお願いします。
●本キャンペーンの応募は、お一人1回までとなります。
セットで購入される場合は、まとめて1回で応募していただく必要があります。あとからの追加申し込みはできませんので、ご注意ください。
【キャンペーン共通の注意事項】
1.本キャンペーンの応募条件
以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。
2.本キャンペーン対象外の商品
以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
3.本キャンペーンの応募
4.本キャンペーンの応募無効
5.本キャンペーンの特典
6.その他事項
【個人情報の取り扱いについて】
【ソニー・ピクチャーズ コアに関する注意事項】
以上
本WEBページの内容に同意のうえ応募する
以下よりお問い合わせください。
「My Sony お客様窓口」
お問い合わせ窓口
LINE、チャット、メール等でのお問い合わせが可能です。
お問い合わせはこちら