商品情報・ストアテレビ ブラビア 製品に関する重要なお知らせ

液晶テレビ ブラビア KD-49X8500B/KD-65X9500B/KD-85X9500Bご愛用のお客様へ
無償修理終了のお知らせ

2020年4月30日

ソニー株式会社
ソニーホームエンタテインメント&サウンドプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社

2019 年4月18日にお知らせしましたとおり、2020年4月30日をもって無償修理を終了させていただきました。
2020年5月1日以降、対象製品については、弊社保証書の記載内容に従い対応させていただきます。

2019年4月18日

2017年1月24日

ソニー株式会社
ソニービジュアルプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社

液晶テレビ ブラビア KD-49X8500B/KD-65X9500B/KD-85X9500Bご愛用のお客様へ
無償修理のお知らせとお詫び

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2014年5月より日本国内で販売しました、液晶テレビ ブラビア KD-65X9500B、同6月より販売のKD-49X8500B、同7月より販売のKD-85X9500Bにおいて、チューナー基板とメイン基板の接続端子部の接触不良が傾向的に発生する場合があると判明しました。つきましては当該部位の接触不良が発生した液晶テレビについて、下記の通り2020年4月30日まで無償で修理させていただくことにいたしました。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

【対象製品】
KD-49X8500B/KD-65X9500B/KD-85X9500B  
【無償修理期間】
2020年4月30日まで(2019年4月18日更新)   
【無償修理対象の不具合症状】
スタンバイランプ3回点滅/スタンバイランプ9回点滅/B-CASカードエラー/ブロックノイズなどの症状になる
チューナー基板とメイン基板の接続端子部の接触不良
【対応方法】
上記期間において、故障診断の結果、該当故障と判断した場合は、弊社規定の保証期間の満了後も無償で修理させていただきます。  
【修理相談窓口】(2020年4月30日更新)

フリーダイヤル  0120-222-330
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは050-3754-9599

受付時間: 平日 午前9時〜午後6時
土・日・祝日 午前9時〜午後5時

※このお知らせは、本ホームページの対象としている日本が対象となります。

【個人情報の取り扱い】

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。

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