商品情報・ストアテレビ ブラビア お知らせ

お知らせ

2015年4月3日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

ブラビアをご利用のお客様へ
「スタンバイランプが点滅してテレビが視聴できない」障害の復旧のお知らせ

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2015年4月2日に、ネットワークに接続した一部のテレビにおいて、スタンバイランプが点滅してテレビを視聴できない症状が発生しました。サーバーが原因で、現在は復旧しています。
症状が発生したお客様は、テレビの電源コンセントの抜き差しをお試しください。

それでも症状が解消しないお客様につきましては、下記修理相談窓口へご連絡お願い申し上げます。

障害に伴い、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

【修理相談窓口】

<個人情報取扱に関して>
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。

なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。

※ 14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。

テレビ ブラビア サイトマップ